09/23 ( 00:45 )


一枚絵を描きたい→がちゃぽ誕も近いしがちゃぽじゃん!→がちゃぽ週間に入りました。
というわけで、インタネ社で行われているがちゃぽ誕企画に今日、投稿してきました。ニコニコ静画のほうにありますのでよろしくお願いしますー。とか言いながら添付するんですが^ω^
抽選でグッズが当たるんですが、余りにも参加者少ないのでちょっと希望持ってしまっている自分が怖い。














09/22 ( 00:03 )


がちゃぽ誕描いたぜ…!
一日寝かせて、それでよかったら投稿しまっす!好きな雰囲気出せた^^


少女漫画フィーバーしててやばい。今、赤髪の白雪姫(白泉社)を揃えてるんですがオビとリュウが好み…!というかリュウが好みドストライク!

あと森生まさみ大好きすぎます!何回も言ったか^^
おまけの小林クンは何度だって読み返しちゃう。はいぱぁ警備隊も好き^^らぶちょっぷはもっと続いてほしかったなー…会長好き。
あとデビュー作の生徒会…うんちゃら…タイトル忘れちゃったけど、あれも好き^^

桑田乃梨子も大好きなんだが知ってる人いるんだろうか。ダメっこどうぶつは有名っぽいが。
オススメは卓球戦隊ぴんぽん5!初期作品にして1番面白いと思ってます!










09/21 ( 00:08 )


ようやく更新しました、お待たせしました!
残りのフリリクも気長に待っていただければ…!




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -