09/20 ( 00:25 )


連日泣きじゃくっていたら泣いていた理由が変わりました。


唐突に自分の話なんですが、
中学生の頃に初めてオリキャラなるものを作りました。彼女には自分の名前をつけて、そして自分の理想になってもらいました。結果、彼女は人間とは掛け離れてしまいました。
高校に入ってすぐ、また一人オリキャラを作りました。彼は私が今まで作ったキャラクターの中では異質なものでした。作ったときは何も考えていなかったのですが、彼を作っていくうちに彼に自分を映していることがわかりました。彼の性格は私でした。
そんな彼を幸せにしてあげるのに三年かかりました。

自分を映しているからなのか、彼という一キャラクターに私は依存している気がします。
そんなキャラクターを作れてよかったなと思ってます。息子じゃなくて自分なのよね。


唐突なお話でした。そんな私はとあるエロゲを買おうか真剣に悩み始めています。




09/16 ( 02:10 )


料理に使ったワインのにおいが部屋に充満しとる…まるで私が飲んだみたいじゃないか


絵チャはのんびりとやってました。くろねこさん来てくれてありがとう!
今までにないくらい絵チャで気合い入れて描いたおっおっお^ω^
誰も来ないと思って、モブ新(輪姦)を描いていたらくろねこさんが来て慌てて消しました。いんやー驚いた^^
モブ新たまらんすなあ…












09/15 ( 19:55 )


唐突に絵チャしたくなったので9時からやりまする




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -