09/26 ( 00:11 )


遅ればせながらも始めてみたので、何かありましたらお気軽にどうぞー^^
携帯からはできるのかしら…ちょっと不安要素ではありますが。
匿名で質問ができるサイトです。

http://theinterviews.jp/yushi8/interview




09/25 ( 01:17 )


チャットお邪魔させてもらいましたー。今回は描くことねえべ…なんて思ってたのに、三枚描いてた。

フリリクもあと一つ!頑張ろう!




09/24 ( 10:12 )


小林クンどころか桑田漫画まで…!kanorenoさんは何て素敵なんだ、握手しましょう ガシッ
桑田漫画のあのテンポは素敵ですよね!気づいたらページが進む進む。
色々お話したいので、時間のあるときにお返事したいです^^

なんか色んなところでスカイプしてるみたいで…私も仲間に入りたい(´・ω・`)<寂しがり屋さん


ところで百合界のカリスマが素敵すぎて私の脳内が爆発した




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -