4/15 23:04  

ギャラクシー


なんだかんだ言ってますがやっぱり3期楽しみですねー!天京拓の3人が残ってるのが分かった時点でやっぱりこの3人は重要キャラなんだなーと改めて思ってニヤニヤしてました。3期はサッカーが消えたとか支配されたサッカーとかじゃない天馬くんたちに優しいサッカーで安心です)^o^(1期のはぶられ天馬くんは見ててツラカッタナー


ギャラクシー楽しみです







4/8 06:54  

カフェオレ飲んだら腹がはち切れそうなくらい危険な状態に。







4/5 23:09  

自分は好きなジャンルが多過ぎてあっちいったりこっちいったりしてます。
稲妻GOは3期が今まで活躍していた子たちはあまり活躍しないとのことなのでね!!天馬くんのイナズマジャパンの神々しいキャプテン姿はどうしたチクショオ


今は言わずもながら忍たまです春になると忍たまの季節ですねー雷蔵ちゃんの出番カモン







4/2 06:34  


伊作と乱太郎の不運可愛子ちゃんコンビも大好きですが、小平太と金吾のいけどん体育親子も大好きです^^

低学年の無限の将来性の可能性が好きです。特には組ちゃん




3/29 14:07  

友達とご飯うっほーい



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -