5/22 14:17  

みんな雇われメンバーでした。


天馬くんがキャプテンしてて可愛いぃなあああ!一年生とは思えないよっカッコいいよ!神童さんと井吹くんは同い年でしょうか…神童さん冷たい…井吹くん結構熱い人で素敵よ。そして剣城と天馬仲良しね☆剣城の天馬呼びにわっしょい状態です。京天が見れればそれで良いー







5/19 22:33  

久しぶりに沖神アンソロかったら見事に銀魂再熱しちゃいましたデヘペロ

沖神は柳生編から好きになったんですが何回読み返しても萌えますね!!!4歳差だなんて…^///^胸がくるしい


兄神も好きですよ!早く仲直りしてよぅわん







5/17 23:01  

イナギャラあ


ギャラクシー始まりましたねーっついに世界編ですか。最初の初期一年生トリオのやり取りが可愛くて可愛くて!!天馬たちの隣の列だった人たちはきっとにやけてたでしょうね天馬くん可愛いよ^^一番不思議なのは11人中8人はド素人なのにブレイク組は選ばれたんでしょう?ってゆうかナチュラルにて少ないですねーでも控えの選手も入れなきゃアレですよね。立向居くん的な後輩わんこ系キーパーがほしいですな。







4/23 23:13  

やる気無し男の弧爪くん


しかし私は影山派!!!王様!!!!ひょー!!!!







4/18 23:41  

ハイキュー!!

前から「人気あるんだなー」とは思ってて昨日読み終えたジョジョ第六部の何とも言えないラストの気持ちを拭いたくて衝動買いしましたら、あらやだまぁ面白い!!!!キャラそれぞれ個性がでてて可愛いですカッコいいです敵キャラも根元から最低な奴がいなくて爽やかです素敵んぐ今度からカラスを見ても邪険しません。この気持ちが無くならないうちにハイキュー絵を描いておきたいですウリィ


5巻の西谷先輩には惚れるしかない





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -