3/22 13:21  

どっと疲れましたー

ギャラクシー楽しみです)^o^(







3/13 19:36  

兄が1人ぐらしを始めてインターネットが繋がらなくなっちまいました。どんどん絵がたまってます。グッ







3/3 01:40  

オメガァアアアアアア


天馬くんは相変わらず天使







2/24 12:49  

ハンター×ハンター


キメラ・アント編アニメ化ということでおめでとうございますですがなんだか不思議な気分です!!!あの大階段の表現とか王様の思考とかポックルねちょねちょ事件とかどんな表現にするのか期待しますが期待外れになるのが怖くて見れませんよ!旧アニメ版のキメラ編が見たい!!声優さんは新も旧もどちらもいいですけどピトにゃんの声優さんだれかなー頭とれちゃうけど。キメラ・アント編アニメでやっちゃうとゴンとキルアの思いとかが辛くて辛くてキルアの一番はゴンちゃんですよね知ってます。録画してどばっと見たいですっOPがどんなアニメーションになるか楽しみですたい!!!さすがに主題歌かわるだろう


純水ななっちゃんおいしい






2/20 10:19  

美容院でも行こうかなーと思ってたらまさかの社内研修で休みでした)^o^(


この頃ハンター×ハンターしか描いてないですー一応稲妻中心サイトなので申し訳ないですキルゴンちゃん可愛いよー。でも忍たまも描きたいしポケモンも描きたいし遊戯王も描きたいし黒バスも描きたいしで稲妻は天馬くんの頭がスランプでもう駄目です天馬くんなのでゴンちゃんの太もも描いてペロペロしときます






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -