不完全燃焼 10450
New! 0318
pkmnやWJが多いです。

おひたし
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
M E N U

  First
  main
  bkm
  clap

ポケイラ|白黒

s.2008.01.10
2010.04.01



blog.top
日常
更新履歴
バトン
返信


■0814更新 2010/08/14 18:01
昨日は13日の金曜日でしたね。ということで殺戮武人ことキラーさんをイラストに追加。
別ジャンルですみません。最近OP熱がやばい。


■0811更新 2010/08/11 22:12
main内に手ブロ設置。貰い物ですが見事ペンタブゲットしました。
手ブロ更新率はそれなりに高いと思います。

手ブロ宣伝タイム(笑)
ポケモン、OP中心!(時々ほけがみや東方もあるかもしれない)
是非とも見に来てください!


■0606訂正 2010/06/07 00:10
必読ページにて『閲覧』が『回覧』になっていたので訂正しました。

変換ミスって気付かないもんですね。『自重』を『次長』と間違えたり『立つ』を『起つ』と間違えたり。今回は訂正しようとしても『かいらん』で一発変換出来なくて焦った。



■0521更新 2010/05/21 06:37
頂き物、捧げ物1点ずつ追加

更新しながら寝てた…←


■0508更新 2010/05/08 13:45
サイト改装
ほぼ全部のページを同じ背景にしました

貰い物1つ追加!



<< | >>
■■Index

- ナノ -