不完全燃焼 10433
New! 0318
pkmnやWJが多いです。

おひたし
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
M E N U

  First
  main
  bkm
  clap

ポケイラ|白黒

s.2008.01.10
2010.04.01



blog.top
日常
更新履歴
バトン
返信


■前言撤回 2019/04/15 14:06
ごめん。画像添付しようと思ったらメールアドレス変わっててダメだった。設定してたのがiPhoneでしか使えないアドレスでね…Androidに変えてこの機体でそのアドレスから送信ってことが出来ないからQRコードの画像上げられなかった。ここに普通にリンク貼ります。

Twitter


■たまに記録としてこのサイト見返したりしてます 2019/04/15 14:01
令和のみなさん、誰も見てないでしょうがお久しぶりです。あと2~3週間すれば令和になり22歳、大学4回生になった平成最後のおひたしです。最近名前が文字化けしました。久々にこのサイト見返して、自分の記録として更新してみようかななんて。今は卒業制作どうするか悩んでます。
未だに個人サイトの文化が大好きである程度漁ったりしてるんですがここは全っ然更新してませんね。Twitterならアホほど更新してるんですけど。ID変えたので一応必読にあるTwitterのアドレスも変えましたが、ここにQRコードも載せておきます。

追記にて近況報告。いまはまってるジャンルとか…長いです!


■安心してください、生きてますよ。 2015/12/13 10:28
2年以上も空けてましたね、お久しぶりです。未だに見てくださっている方が存在しているという事実にびっくりです。カウンターももうすぐ10000いきそうだ(2010年からやってるはずなのに未だ4桁ってのもヤバイと思うけども)

正直昔の相互さんはもう見てくれていないと思うしこの文章も誰に向けて書いているのかも明確じゃない……でもお知らせすることがあるんです。
普段Twitterにイラストをアップしているのですが、イラスト以外の画像のアップの方が多くて、イラストが見たいのにイラストがなかなか無い!と見ている方をイライラさせているのかもしれないと思い、イラスト置き場のサイトを新しく作ることにしました。
そこで、〜2013/03/31(中学時代)の昔のイラスト置き場としてこのサイトのリンクを貼ろうと思っています。
もしかするとこのサイトから見られた方で新しい絵も見たい方もいるかもしれないので、サイトが出来上がり次第こちらからもリンクを繋ぐつもりです。
ジャンルとしては、最近はあまりpkmnやH×Hを描いておらずjojoや松に流れがちです。3DSという神器を持っていないばかりに………!あと創作で適当な女子を描いたりもしています。
それでも見てくださる方がいるのなら、またよろしくお願いします。それでは、また新しいサイトで。ありがとうございました。


■年賀状書けてない() 2014/12/22 08:51
なんかサイト更新しなくなってからツイッターに住む人になってしまった…
もう自分の中でここの扱いは過去絵の倉庫的な感じですし
最近の絵は必読のページ→Twitterで見られます。同級生と先生の目から逃れるために名前変えました。
正直言って需要があるのかわからない







■久しぶりの更新 2013/03/18 13:30
イラスト2枚追加しました。
1枚普通の絵とその別バージョンです。
パソコンは使えないけどiPhoneでデジタル絵描けるのが嬉しい…!



  | >>
■■Index

- ナノ -