戯言日和


11/17 15:43 (0)

 *晴矢カイロ

 登校中に配ってたカイロが気付いたらただの私得カイロになってました。
 晴矢に手を温めてもらいたい一心でまさかのマイネーム一発描きェ…
 こっこかわいいよこっこhshs
 実は裏には風介がいたりします。

 次は剣城兄弟のこっこを描く予定!
 乞うご期待下さいwww





11/15 16:02 (0)

 *西尾維新さん!

 西尾維新さんが、大好きです!今は刀語と平行してダブルダウン勘繰郎を読んでますが…やっぱり戯言シリーズと人間シリーズが一番好きです(´`*)零崎人識くんが…ぜろりんが…本当に大好きで…!!基本的にみんな好きなのですが何回読んでもやっぱり最後にはぜろりんにたどり着いてしまいますw腐向けの話をすれば、いーぜろと、マイナーだとは思いますがぜろいず(ぜろりん×出夢)が好きです(´`*)名前は出せませんがpixivにもいーぜろを描いてらっしゃる方で一人大好きな絵師様がいて…!いつも眼福にさせていただいてますw絵師と言えば本家の竹さんも大好きです!独特の世界観…!!とりあえず、今は刀語とダブルダウンを読破することに専念しようと思います!ま、戯言だけどね。





11/14 17:11 (0)

 *南雲

 南雲晴矢が、好きです。
 気付いたらフェチが全部当てはまっていた程に。
 語りだすと止まらないんですがとにかくもうドタイプで…っ!!!

 そんなこんなで出会ってから3年が経ちますが未だに本命の座に居座り続けています。
 大好きだっ!!!!





 
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -