戯言日和


11/13 15:38 (0)

 *空

 空が、好きです。
 特に夕焼けから夜空にかけて。
 夏の空もよかったけれど秋になってから、空が高くなってさらに綺麗に見えることもあるので最近は学校帰りに空を見る回数が増えました。
 携帯を持ってないので写真をうpできなくてとても残念。

 ピンクの夕焼け空は綺麗ですが、翌日は雨になりやすいらしいです。
 なんだか少し寂しいような。





11/12 15:34 (0)

 *ブログ始めました。

 冷やし中k…違った、ブログ始めました。
 難しくてぶっちゃけ右と左どころか前後と上下も分かってません。大丈夫なのか、私。

 とりあえずまあ手探りしつつ頑張って行きたいと思います…先が非常に思いやられる…!!

 ではではーっ!





 》
TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -