戯言日和


11/29 16:39 (0)

 *冬
 
 は嫌いです!!本当に><寒いのすごく苦手なんですよ…暑いのは耐えられるのにな。
 そういえば!きゃりーちゃんが鼻の下を怪我して3針?縫ったってニュースを今日聞きました><ひげで傷を隠してきたことも!海月はきゃりーちゃんが大大大好きなので心配です…早く綺麗に治ることを祈っています><
 そしてそしてきゃりーちゃんといえば紅白出場決定しましたよね!!わああああ!おめでとおおおお!!!!今年の紅白は見逃せませんね<●><●>
 ではでは!なんだかきゃりーちゃんについて語って終わった気がしますがw今回はこれで!
 アデュー!

more




11/27 15:58 (0)

 *剣城カイロ

 またもややりましたw今度は剣城兄弟です!最初は幼少期の二人だけを描いてたんですが、友人にいわれて裏になうの二人も…
 今回も例のごとくマイネーム一発描きなのでクオリティ低いです…精進しますw
 次は誰を描こうかな♪
 それから、CLANPさんのツバサを友人に借りて読み始めました!小狼くんやばいよおおお!みんなかわいくてかっこよくて話も面白くてどっぷりです。語れる人いないかしら…(チラッ)


 おい森&ラブべり(古い!)プレイ中←の海月でした!





11/20 16:35 (0)

 *TOI
 
 友人から借りてプレイなうです。やっぱり本命がいるゲームって楽しいですね!!!!スパーダきゅんうふふ…気付いたらスパーダとルカの絆値が一番高くなってました。自分が怖い。前にテンペストも(借りて)やってたんですがイノセンス始める時にテンペストとそこまで大差ないだろう…とか思って始めた私が馬鹿でしたwイノセンス様々や…!!!後はいつかレジェンディアとヴェスペリアをプレイしたいです…!ジェイジェイぺろぺろ!!ユリフレ食べt(( 後はまたそのうち友人に借りてマイソロ3も進めたいです。あたま好きすぎて辛い。…とまあゲームの話で来ましたが、ナーヴギアはいつ発売されますk(( <●><●>読み始めたSAOが素敵すぎて死にそうです。キリアスかわいい萌えるちくしょう結婚してろ…ってもうしてたわ。





 
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -