戯言日和


02/09 14:31 (0)


 *縦にも横にも伸びるのに奥行きが足りないんだ。

 お久しぶりです、海月です。
 瑠菜の家に行った報告をしようと思ってからはや一週間が経ってしまいました…。
 なんてこったい。
 ちなみに瑠菜の家は相変わらず楽しかったですv
 瑠菜ありがとうなー!!また行きたい。
 さてさて最近の私ですが。
 身体的なことを言えばいつも通り腰が痛いわけですが^p^
 それは置いておいて、ガルシャア・ウルフェインくんが好きすぎてヤバいです。
 優一くんとか白竜とかそれどころじゃないんです。めちゃめちゃ好みなんです。
 もともとゲームが発売されたときに見て惚れたわけなんですが、今週のイナクロのおかげで…動いてしゃべるところを見たせいで…ヤバいんです!!((
 とりま、ガルヴァン下さいOTL





01/31 08:22 (0)


 *○一日坊主 ×三日坊主

 女子力向上に余念が無いことに定評のある海月です!(嘘)
 いやー…やっぱりこまめに更新出来ないのはPCの難点というかなんというか…
 携帯欲しいです><
 
 話変わりまして実は私今すっごいそわそわしてますw
 何故かというと…
 今日と明日を使ってまた瑠菜のおうちにお泊まりだからです!
 楽しみ〜!
 瑠菜またよろしくね♪

 追記に昨日のイナクロのこと少し書きます。
 あまりありませんがネタバレが嫌いな人は注意です〜

more




01/21 16:49 (0)


 *物理の時間。初期微動継続時間の異常なまでのめんどくささ
 
 さ、寒いですね…海月です。
 暖房ついているんだかいないんだか…まあ家で更新出来ないので仕方ないです^^^
 
 さてさて。実は映画のちょっと前からきている白竜熱がまだ冷めてないんです…!
 終いには天白天やら白雨やら色々手を出し始める始末…にょた白竜ちゃんも可愛いですhshs((
 それでもまだまだやっぱり一番好きなのは晴矢です(キリッ
 今年で4年目!これからも愛し続けます(笑)

 そういえば先日から友達にFAILY TAILを借り始めました!面白い!!
 ナツルーもグレジュビもグレジュビもグレジュビも(中略)可愛いです!NLひゃっほう!!
 ジュビアちゃん本当に可愛すぎますよねウォーターロックされたひ。←
 
 そろそろテンションおかしいのでここらで\(^p^)/
 ではー!!





 
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -