戯言日和


01/18 08:26 (0)

 *コンプリートを目指していたおもちゃ、いつの間にか親の方が必死

 お久しぶりです海月です!先週千と千尋の神隠しの感想を書こうと思ってから早くも一週間たってしまいそうです><なんてこったい!
 そういえば昨日、仮面ライダー電王のDVDの一巻を借りてきて弟と一緒に4話一気に見ました!
 やっぱりカッコいいなあ…
 歴代の仮面ライダーの中で一番格好いいと思います。
 なにより主人公が佐藤健くんですし!!!
 わああもう時間がない!遅刻は嫌なので今日はこの辺で><
 ではー!!


more




01/09 15:38 (0)


 *久しぶりに予習をしたのに予習し忘れた所にかぎって当てられた。

  昨日の学校帰り、友人に戦勇。を勧められました。…というか布教されました。
 ………まじでありがとうごめんなさいハマりましたww

 なんていうかハマりやすいんですかね、なにか布教されるたびにハマっている気がします。
 ミーハー?
 
 ちなみに戦勇。は今の所ロスと王が好きです^^
 王様マジ顔がカッコいい!
 まだまだ先は長そうですが頑張って読んでいきたいと思います。

 よろしくね!






01/08 15:57 (0)


 *間違えて一度消した文字の上にまた同じ文字を書く。(題名)

 お久しぶりです!海月です!
 今日からようやく冬休みが開けたのでまた少しずつにはなってしまうと思いますが、更新していきたいと思います(*^^*)
 因みに題名は内容と関係ありませんw
 前回書いたのですが…面白い題名にしたくて、考えた末に、「日常あるある」に決まりました!
 題名を見て、「あるあるw」って少しでも笑って頂けたら幸いですw
 ネタも常時募集しますので、ブログの右上の( )←こういうかっこの中をクリックして、コメント下さい!
 採用させて頂くかもですw

 ではでは今日はこの辺で。
 みなさまおもちの食べ過ぎには注意してくださいね!海月みたいにお正月太りしちゃいます><





 
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -