戯言日和


03/09 12:18 (0)

 *バナナの皮で転ぶ機会なんてそうそうない。

 お久しぶりです!ようやく少しまとまった時間ができたのでひさしぶりに更新しにきました。
 実は最近天馬熱がすごく来てて…京馬くんはカードになるというしもう…!!感無量です。
 そんなかんじで画像はテスト前に学校の黒板に落書きした天馬と優一兄さんのミキシマ(ベストマッチという妄想w)!です。勝手に優馬とか名前までつけてますねイタタ…((
 でもなんで天馬と優一兄さんはベストマッチじゃあなかったのかな…ってたまに考えます。
 あくまで京介を通しての繋がりでしかなかったってことなんでしょうか…うーん…優天おいしいと思うんですけど…
 ではでは今日はこの辺で。
 青プ10が今から楽しみですーっ!!
 ばーい!





02/18 17:05 (0)


 *バレンタインはぶっちゃけその辺の男子校生よりモテる
 
 お久しぶりです海月です、ってこれ毎回言ってるな。
 今回はテスト2週間前なので暫く更新が出来ないという連絡をば。
 友人が言ってたんですけどバレンタインになると某動画サイトでリア充爆発しろ!のランキングがあがるみたいですね。
 さすが日本。
 ではではー!!





02/14 07:54 (0)


 *学校一のイケメンが地味な私を好きになってくれるハートフルストーリー=少女漫画

 お久しぶりです海月です。
 いやーバレンタインですね…爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
 とか言っときつつもチョコ貰えるのは嬉しいです。
 おっと時間が!

 では今回はこの辺で〜





 
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -