おめも | ナノ





ツイッターに中々浮上できなかったのですが、TLがペダルで埋めつくされててびっくりしました!すっかり浦島太郎状態。
ペダル面白いですもんね、私も漫画集めてる最中です!
そして友人にすごいペダステ見ろ勧められまくった後に愚痴相談大会になったけど、いつも弱音を聞いてくれる子になんか頼られてる気がしたのでなんだか嬉しかったです。
また浮上してくので見かけたらお話してくださると嬉しいです(^ω^)
あと自分が気持ち悪すぎるのも再確認しました…。絡むの好きですみません!

ペダルも楽しいですが、まだまだこの子達↓が可愛くて仕方ないです…!幸村くんのぬいぐるみが欲しかった…。
「ブン太、ちゅーしたいからガム取って」
「やだ」
「プリ(´・ω・`)」
この子達が可愛すぎて枕元に並べて寝てる毎日(キモイ)



2014/05/08 06:33






久しぶりに漫画更新しました。標準語でキレる仁王が描きたかったので個人的に楽しかったです!

全国立海までのんびりできるので、更新たくさんできたらなあと思います!スパコミは行けないので通販するぞー(T-T)

2014/05/02 12:49






テニミュ大運動会お疲れ様でした!たぎりすぎて疲れたけど楽しすぎました!
ポンポン応援するブン太超可愛かったし、ベンチで仁王と並んでたりジローときゃっきゃしてるのとか可愛くて野鳥の会しまくったし、何より何より、夜の仁王とジャッカルに挟まれての三人四脚がもうね…!!
スタート前になんか三人でもちゃもちゃしてて、仁王とジャッカルがブン太の取り合いしてて(私の腐フィルターではこう見えた)可愛すぎじゃろ…!!
本当に本当にJPブン太が可愛くて、幸せでした(*^.^*)

昼の障害物競走での幸村の代わりに立海レギュラーが競技して、幸村ゴール後の円陣の流れはたぎりました。
全国前にいいもの見れて嬉しかったです、失格だったけど!
運動会もっかい見たいよ〜。

今回は初めましてなフォロワさんやマイミクさんとお会いして腐語りしたのも楽しかったです!響さん、お付き合いくださり本当にありがとうございました!
にょたブンの話とかカプ話とかもっとしたかったです…!
マチソワ間にかづきさんやさすけさん達に勝手についてって(笑)ラーメン食べたら、そこの店員さんがテニス好きでおもしろかったです。

参加された皆様お疲れ様でした。
応援ブン太がとにかく可愛すぎたので、チアブンすごく描きたいです…。

2014/04/28 07:35






明日の運動会、久しぶりのJPブン太が見られるので楽しみです!
応援合戦でポンポン振るブン太を期待します!!
あと、テニミュブログさんというか2ndはブン太受けに優しくて大変嬉しいです(´∀`)←こんな顔してひたすら画像保存
風船ガムニオブン本気で可愛すぎて困ります。
イチャイチャしおって…明日もイチャイチャしていいのよ…
応援頑張りましょー!

◎(`・○・´)◎←ポンポンブン太

2014/04/25 23:39






ブン太の誕生日はあちこちでお祝いオフ会などされてたようで、すごく羨ましかったです!
私は今年も喪女らしくニオブンスタンドを真顔で視姦しながらケーキを頬張りました。このニオブンがお気に入りすぎてだな…

ピクシブでかっこいい&可愛いブン太をたくさん拝めたり誕生日企画サイトさんの作品をなめ回すように閲覧して悶えたりして、改めてブン太愛されてるなあ、大好きだなあと思いました。
うちのサイトの誕生日絵も見てくださった方ありがとうございました!m(__)m

おまけ。立海カラーのジャージ着せたらくそ可愛くなったぶんたちゃん。
ジャージめくりたい。





2014/04/22 22:05





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -