おめも | ナノ





先天性にょた(元から♀)も後天性にょた(元々♂なのが♀になる)どちらも好きです。恥じらいがあるか無いかの違いw
らんま設定パロのブン太にはもっと無自覚に色気を振り撒いて立海を惑わして頂きたい…!





2014/05/28 22:30






ポンデブン太。ぐうかわ。





2014/05/25 22:24






お久しぶり更新です。ずっとやりたかったテーマだったのでとても楽しかったです!
というかにょたぶんちゃん描いてて楽しくなかったことなど一度もありませんけども!
にょた続きだったので次こそはホモォ…にしたいですね!

パズテニのブン太ちょう可愛いですね…(ガラケーなのでやれない悲しみ)

2014/05/18 21:10






「ブン太のほっぺはもちもちして気持ちええんじゃ…」
「だよねー、食べていい?」

もちもちぷにぷにほっぺブン太萌え…





2014/05/14 22:52






最近暑くなりましたねー。こう暑いと水着のにょたブンちゃん妄想が捗ります。
ニオブンで水着ネタはちょこちょこ描いたので、違うカプでもやってみたいなー。でもニオブン描きたいなー。
立海メンバーにいろんな水着を勧められちゃうにょたブンちゃんが見たいです。
因みにみんながブン太のサイズ把握してるのは柳のデータのおかげです。ブン太のふわふわナイスバディは逐一チェックしてるのです!素敵だね!

次の更新もにょたになりそうです。…本当ににょた好きですみません(;´`)

2014/05/11 21:30





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -