おめも | ナノ





ブンちゃん誕生日おめでとう!!!今年は漫画はちょっと無理でしたが、なんとかお祝いできました。
あれのどこがお祝いなんだっていうツッコミは自分でしたので勘弁してやってください!うさ耳は正義。
今日はちょうど日曜なので、一日中ピクシブ漁ってブン太の誕生日に浸ろうと思います。

ちっこくて面倒見が良くてイケメン男前なブン太が大好きです!
もっとイケメンに描きたいっ

2014/04/20 00:44






お世話になってるブン太受けサーチ様のブン太誕企画に参加申請してみました。
いつもブン太ハアハアするのに大変お世話になっております!
10周年ってすごいですよね。私ももっともっとブン太を愛でていきたいです!

2014/04/13 23:53






超久しぶりにらくがきUPしました〜。ビッチな丸井くん大好きです。大好物です。
でも全然ビッチ度が足りないな!勉強します。襲い受け誘い受けしちゃうブン太可愛いよー。

こんな記事の後でなんですが宣伝!モシリのあきさんの4/13暴れん坊新刊に、恐れながら絵を寄稿させていただきました。ジロブンです!
あきさんはファンの方がたくさんいらっしゃるので、その方々が不快にならないかとガクブルしてますが、お話はきっと萌えに満ちてると思うのでよろしくお願いします!

2014/04/06 23:10





けもみみ立海B

柳生(狼)
仁王の親友で一緒に暮らしてる。
仁王がおイタをした時は紳士の必殺技が炸裂する。
眼鏡のヒビは仁王が寝ぼけて踏ん付けてできた。
森のお医者さん。

ジャッカル(きこり)
心優しい人間のきこり。
けもみみ達に懐かれてはお弁当食べられてしまう(主にブン太に)
そんな漫画を描こうとしてるんですがいつできるんだろう…(´Д`)





2014/04/03 23:07





けもみみ立海A

柳(いたち)
森の優しい賢人。赤也と暮らしてる。
幸村、真田と森の秩序を守ってる。

赤也(蝙蝠)
蝙蝠だけど昼間から遊んでるやんちゃ坊主。仁王、ブン太とよくつるむ。


あまり動物の習性とか考えてない(笑)





2014/03/30 22:55





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -