おめも | ナノ




けもみみ立海@

謎のけもみみ立海ちゃんのご紹介
幸村(うさぎ)
リッカイウッド(けもみみ達が住む森)のボス。強い。
うさぎブン太と一緒にキノコのお家に住んでる。

真田(くま)
「たるんどる」が口癖の森の力持ちさん。
キエエと叫びながら魚を捕るのが得意。幸村が気になる。


けもみみ楽しいです。





2014/03/27 22:45






気が付いたら15万超えありがとうございます!
飽きやすい私がこんなに続いたのはテニスが始めてなのですが、まだまだ好きなようにブン太をいじくりまわしていきたいです。
久しぶりにいちゃいちゃえっち漫画を描いているので、こちらもアップできたら見てやってくださると嬉しいですm(__)m

嬉しいことがあったのでテンション高いです(笑)

2014/03/23 23:46






春コミお疲れ様でした。るくさんとの合同参加、とっても楽しかったです!
スペにお越しくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!
引き続きオンでひっそりブン太愛を吐き出していくので、イベントは行く機会がいつかまたできたらいいな。
惜しむらくは好きなサークルさんに感想など告白できなかった事が残念です。お手紙書きたかったorz
ブン太の本たくさん買えて幸せでしたー!

そしてるくさん、一緒に活動してくださって本当にありがとうございました。いつも私の作品を好きと言ってくれて、そんなるくさんの作品のファンだったりするのでお誘いくれた時は本当に嬉しかったです!
楽しい一日をありがとう(*^.^*)
一緒にアフターしてくれた皆さん、またどこか舞台などで見かけた時は遊んでやってください!

私信多めで失礼しました。そして改めてブン太大好きです。これで運動会まで生きられます!

2014/03/16 19:54






春コミのお知らせ上げました!もう今週末ですね、早いなあ。
ただいま絶賛社畜中で生きる屍になってるので、ブン太の同人誌買って気分をリフレッシュさせたいです!

2014/03/14 00:36






初描きするなら御堂筋くんと決めてました。ペダル人気すごいですよね!



2014/03/10 23:57





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -