おめも | ナノ





我等が部長幸村くん誕生日おめでとう!!
ブン太に美味しいバースデーケーキ(特大)食べさせてもらってね!そんでブン太もペロリと食べちゃってね!

お祝い今日中に上げられますように…orz

2014/03/05 01:00






一ヶ月ぶりの更新になりました、お久しぶりです。更新ないのに覗いてくださる方がいてすごく嬉しいです。
ようやくオフが落ち着きそうなので、また更新ペース戻していきたいと思ってます!
最近はずっとテニフェスのDVD見まくってます。初めて参加したテニフェスなので印象強くて!(武道館昼だけですが)
楽しかったな〜テニフェスまた行きたいな〜。

先月はいろいろあってものすごく落ち込んだこともありましたが、温かいお言葉をいただけて、もう少し大好きなブン太の絵を描いていたいなあと思いました。ブン太が好きなんだものー。
マイペースなちくわぶ。をどうぞよろしくお願いいたします。

2014/03/02 22:07






風邪引きました。熱はないんで軽いもんなんですが、何もこんな時に…!

ところで熱出して寝込むブン太に座薬を入れようと頑張る仁王さんは素敵だと思います。全力で抵抗するブン太。
これが幸村くんだったら大人しく尻を差し出すのかと思ったら、これはこれでたぎります。
風邪引いて弱ってるブン太可愛い…!

2014/02/20 20:41






春コミスペ頂けました、東3ム12bです。
るくさんとご一緒させて頂きます!
今年から遠征など少しづつ減らしていくつもりでいて、イベントもあまり行けないかもしれないので、春コミは楽しみたいです!
でもミュとか見たい舞台あったら遠征しちゃうんだろうな(笑)全国立海どれくらい行けるかな…増税が憎い。

久しぶりに絵チャでニオブン語りできて楽しかった〜!相談メインだったのに脱線しまくりでね!
オタク話全然してないから、たくさんぶっちゃけられてスッキリしました。恋愛にウブなブン太いいよね…!!
絵チャ会また開きたいです。ブン太ください!

バレンタイン何もできずすみません…。

2014/02/17 00:27






フィギュアでアイスダンスするニオブン♀ペアが見たいです。
ムチムチなにょたブンちゃんにセクシーな衣装着せて仁王と優雅にリンクを滑ってほしいです。
仁王くん、ブン太の身体触り放題…ごくり…

2014/02/11 22:55





  





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -