※拍手コメントはすべて拝読させていただいておりますが、更新催促のコメントは勝手ながら返信を割愛とします。
ご了承ください。



11.01(Tue)
拍手レス

こちらの・・・の方
→惚れた、だと…!?
照れるじゃないですか(^q^)
好き勝手にキャラ崩壊させちゃってるもんなので色々不安だったのですが、そう言って頂けて嬉しい限りです。
これからもご期待に沿えるよう精進いたしますので、良ければお付き合いください(^ω^)
拍手、コメントありがとうございました!


10.31(Mon)
拍手レス

かなんさま
→ここまで続けることが出来たのも、訪問してくれた皆様のあたたかい応援のお言葉のお蔭です(^^)
まだまだ未熟な作品ばかりではありますが、お付き合いいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!



10.30(Sun)
拍手レス

先輩×後輩・・・の方
→パロは不慣れなもので自信無かったのですが、喜んで貰えたなら幸いです(^ω^)
息子ネタ…、変態度数が高すぎる沖田を誰か助けてください…!
しかし沖田を変態設定から解放してあげられない私は末期(^q^)
拍手、コメントありがとうございました!


かなんさま
→下ネタOKありがたやです!
サイト様によって色々な神楽ちゃんがいらっしゃいますが、こちらは沖田くん仕様になる為の真っ白ベースとなるよう心掛けています。最終的に沖田の良いようにされる神楽が好き…!
神楽への愛と欲に塗れた沖田に可愛いというお言葉を頂けるとは予想外でした(´`)
そんな沖田を一番愛でているのは自分なのですが 笑
身体の心配までありがとうございます(^ω^)
更新速度は遅いなりにも沖神への愛はちびちびとお届けしていきたいと思っておりますので、長い目でよろしくお願いします。
拍手、コメントありがとうございました!



10.23(Sun)
拍手レス

沖神好きです!の方
→私も沖神愛してます!
沖田と神楽が居れば幸せ(^O^)
面白いと言って頂けて嬉しいです。
これからも共に沖神を愛でましょう(´∀`)
拍手、コメントありがとうございました!


10.15(Sat)
拍手レス

かなんさま
→沖田の暴走を受け入れて貰えるとは…!
鈍感神楽は、結構何にでも鋭い神楽が恋愛に関しては無知だったら萌えるという私の希望だったりするので、そんな個人的願望の詰まった作品にお付き合い頂けて本当に嬉しい限りです。
フォロ方さんは素敵ですよね!
銀パパ目線も是非考えたいと思います!
拍手、コメントありがとうございました!



10.11(Tue)
拍手レス

背伸び…の方
→未来おっかぐ、書いてて楽しかった話のひとつです。少し先のふたりはあんな風であれば良いという願望から生まれた自己満作品ですが、気に入っていただけて光栄です!
拍手、コメントありがとうございました!


09.25(Sun)
拍手レス

プリンセスピコさま
→感想感謝です!
ぐらたんが可愛すぎて奇行に走るそごたんは書いてて楽しいです。だから必然的にこれからもそんな文しか書かんと思うのでご安心を\(^O^)/
変態沖田の人気が意外にあってニヨニヨ(^ω^)
拍手、コメントありがとうございました!


09.23(Fri)
拍手レス

はじめまして!〜の方
→どきどきして貰えてますか!わああ嬉しいです(^O^)
そして下ネタが好きとな!仲間!
応援して頂けるなんて幸せです(^ω^)
拍手、コメントありがとうございました!


09.21(Wed)
拍手レス

さはらさま
→需要ありますか!そうですか!うわあ泣きそうです(´;ω;`)
嬉しいお言葉感謝です(^O^)
どうにか原文引っ張り出してまた公開できるよう頑張りますので!あ、勿論新しい話も!
拍手、コメントありがとうございました!


09.13(Tue)
拍手レス
倫太さま
→いつも嬉しいコメントありがとうございます!
皆様のご協力あっての10000打です、本当に感謝(^ω^)
鈴村ボイスはやはり沖田の為に存在しているとしか思えません(キリッ








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -