※拍手コメントはすべて拝読させていただいておりますが、更新催促のコメントは勝手ながら返信を割愛とします。
ご了承ください。



12.31(Sat)
メールレス

NINAさま
→わざわざ返信ありがとうございます!
原作との差が無いなんてそんな…!キャラ崩壊も甚だしいところです、私の書く彼等は…!
NINAさまの、クールながらも神楽への情熱を秘めた沖田がイケメン過ぎて辛いです。そして、神楽のツンデレぶりも美味しいです。
ベタベタしている訳ではないけれど甘いふたりにはいつも悶えさせていただいております!

連載の方もすべて拝読させていただきました。綺麗なハッピーエンドに感動いたしました!

こちらこそSnowMoonさま、そしてNINAさまを尊敬しておりますので、NINAさまのお言葉にただただ恐縮です(>_<)

いつも沢山の萌えをありがとうございます!
これからも応援しています。


12.30(Fri)
拍手レス

かなんさま
→優しいお言葉感激です。皆様のご厚意に甘えっぱなしで申し訳ないです。しかしながら、やはり早く消化には取り掛からないといけないと思うので、決して雑な文で済ませようなどとはしませんが、出来るだけ早く上げられるよう努めたいと思います。

そして沖神サイトにも関わらず副長の出番が多過ぎることには薄々気が付いていました…。何故か登場してしまうんですよね。確かにキャラ単体だと副長が一番好きなのですが、沖神より沖+土色が強いのはどうなのかと自分で愕然としました。検討すべき点ですね…。
いやしかし解って欲しいのは、私はノーマル主義であり沖神を愛しているということです!…うわ、なんかウザくなってしまってすみません。
拍手、コメントありがとうございました!


いつも楽しく・・・の方
→沖神最高!同感です!
ふたりが愛おしくて仕方が無い…!
楽しんでもらえて良かったです。応援ありがたく頂戴させていただきました!これを励みに頑張らせていただきますね。
拍手、コメントありがとうございました!



12.26(Mon)
メールレス

山田さま
→リクエストに上手くお応え出来たかどうか不安ではありましたが、読んでいただけたようで良かったです。

伍萬打に上げた方のお話、本サイトでは珍しいケンカップル(?)でしたが、本当はもっと隊長がデレる予定だったり…。恋人未満の方が嫉妬沖田は萌えるよね!とか勝手に考えたらあらぬ方向に話が転がってしまいました。結果的にやはり苦労人土方さんが収めてくれましたがね!ありがとう副長。

ボツの方は土方さんが関係無さすぎたのでmain行きに。隊長はキス魔だと思う今日この頃。

面白いと言っていただけて大変嬉しかったです!こちらこそ、読んでくださりありがとうございました。

そしてまさかの鶏バンドへの反応…!私も打ち抜かれました!





12.25(Sun)
拍手レス

かなんさま
→いつも嬉しいご感想ありがとうございます!かなんさまの銀魂への愛もすごく感じますし、そんな方が私のサイトを訪れ、文にも目を通してくれるなんて幸せこの上ないです。

私の中での銀さんは、パパ銀とマダオ銀さんの2パターンありまして、話によってどちらなのかは変わるんですね。でも、どちらにしてもいざ神楽ちゃんが隊長に食べられちゃったら白夜叉降臨な感じだと思ってます笑

副長保護者説も激しく同意です!
土神も好きですが、沖神に振り回される副長がもっと好き。

微裏ページ、需要無いからなーと下げたのですが、見ていただけるのならまた上げます!更新は本当気紛れなので、あまり期待はしていただけませんが、…ムラっとしたら書きます(殴

繰り返すようですが、いつも更新においての嬉しい反応、文章についての貴重なご意見、とても励みになっています。

拍手、コメントありがとうございました!




12.19(Mon)
拍手レス

リルルさま
→嬉しいお言葉の数々ありがとうございます…!
我が家の隊長をそこまで愛していただけて私は幸せです(´ω`)
リルルさまの興奮は私にとっての創作意欲になりますので、自重せずどんどんぶつけてきてください(´∀`)
甘々隊長は私の大好物なので、これからも提供し続けていけるよう頑張ります!
拍手、コメントありがとうございました。


12.19(Mon)
拍手レス

かなんさま
→あのくだらない日記まで読んでくださったようで、恐縮です…!
リクエスト、中々消化出来ず申し訳ないです…。遅い分満足して貰えるものをとは心掛けていますが、ベースが下ネタという傾向は変わらずですみません、というか。
そんないつものふたりが良いと言っていただけて大変嬉しいです!
これからも自分なりに頑張っていきたいと思います。コメント、励みになりました!
北国の冬になぞ負けません!
拍手、コメントありがとうございました。


11.30(Wed)
拍手レス

藤さま
→初めまして!そして、訪問ありがとうございます!
私も急に沖神ラバーになった一人です。沖神にはそんな魔力がありますよね!
辿り着いた先がこんな処で申し訳ない…!変態沖田しか生息してませんすみません…。そんな沖田をお気に召して頂けて嬉しい限りです。伍萬打企画は終了しましたが、フリーなリクエストでも遅いながらに喜んでお受け致しますので!
拍手、コメントありがとうございました。


11.18(Fri)
拍手レス

ミミさま
→リクエストありがとうございました。
質問の返答ですが、ミミさまの場合、リクエスト内容が具体的な為消化に時間が掛かってしまうと予想されます。その為、その点を考慮すると二つ目となるとなかなか厳しいものがあるので、ミミさまが良ければ頂いたリクエスト一本に絞らせて頂きたいと思います。



11.17(Thu)
メールお返事
加糖さま
→お忙しいなかわざわざコメントありがとうございます(^ω^)
他人の・・・は、甘える隊長を書きたかった筈がやはり下ネタ直行という悲しい結果になりまして。誰かこの病気治して!!
しかし後悔はしてません、だって変態が好k(爆
とにかく、ご感想いただけて大変嬉しいです!
応援、真摯に受け止めまして創作の意欲とさせていただきます(´`)
もう一度、ありがとうございました!!


11.04(Fri)
拍手レス

由梨さま
→背伸びしてる恋心、は結構初期に書いたものなのですが、好きだと言っていただけて大変嬉しいです!
未来の二人はイボ騒動みたいな姿じゃなくて、もう少し穏やかに大人になっていて欲しいという願望が込められていたり(^ω^)
これからも可愛い神楽、格好良い沖田を書けるよう努めます!
拍手、コメントありがとうございました!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -