※拍手コメントはすべて拝読させていただいておりますが、更新催促のコメントは勝手ながら返信を割愛とします。
ご了承ください。



09.11(Sun)
拍手レス
悠さま
→沖神が好きだと言いながら毎回沖田の扱いが最悪な件…。果たして変態沖田の需要はあるのかと悩んでいましたが、あんな沖田でも良いんですね!安心しました(´∀`)
これからも変態を供給し続けます←オイ
拍手、コメントありがとうございました!


09.09(Fri)
加糖さま
→素早い更新チェックありがとうございます(^O^)
まともなネタが書けなくて死にそうな私はすぐ下に逃げますハイどうしようもない。
そんなところに嬉しいご感想…、泣いていいですか(真顔
我が家の沖田氏はすぐおっ勃てます。ぐらたんが居れば際限無しに元気になれます。特にバック攻めが好k(黙れ
これからもこんな変態の無法地帯を愛して頂けたら光栄です(^ω^)


悠さま
→なんと畏れ多いお言葉……!
原作からみたいだなんてそんな////本家の沖田総悟さんはこちらの変態沖田もどきとは比較しようのないくらい格好良いですから(^q^)
しかしお褒めの言葉が嬉し過ぎて昇天しそうです。書いてる奴もこんな変態でどうもすみません!
感想ありがとうございました(^^)


09.03(Sat)
拍手レス
→沖田が先に〜の方
まさかの小ネタで萌えてくださるとは…!皆様意外に下ネタお強いんですかね(^ω^)
沖→→→神はやっぱり美味いもぐもぐ。
拍手、コメントありがとうございました!


08.31(Wed)
加糖さま
→キュン死!!わぁぁ嬉しいです\(^O^)/
結局何が書きたいのか迷子のまま完結してしまったので、自信が無かったのですが…、感想貰えて感動してます(´`)
サイト改装にも気付いて頂けてあらあらまあまあ(^ω^)
こちらこそこれからもお付き合いして頂ければ幸いです。
拍手、コメントありがとうございました!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -