※拍手コメントはすべて拝読させていただいておりますが、更新催促のコメントは勝手ながら返信を割愛とします。
ご了承ください。



02.21(Tue)
2/19 拍手レス

今週の・・・の方
→本誌、アニメでは隊長が浮気しているようですね。けしからん!
本サイトの隊長は神楽ちゃんにしか興味ありません。チャイナらびゅーです。ご安心を。
沖神好きの方々が少しでも幸せになっていただけるような文章執筆、これからも精進します。
拍手、コメントありがとうございました。


02.06(Mon)
2/5 拍手レス

はじめして!・・・の方
→素晴らしい、の一言に感激です。キャラ崩壊まっしぐらにも関わらずお褒めいただきありがたいことこの上ない…!
応援嬉しいです。面白いと思っていただける小説の更新をこれからも努めたいと思います。
拍手、コメントありがとうございました。


02.03(Fri)
拍手レス

詩織さま
→面白いと言っていただき光栄です!沖神は本当可愛いですよねペロペロ(^q^)
パパ銀さんは副長と共に保護者として駆け回ってる感じが一番好きです慌てるオッサンかわうぃぃぃ。
これからも喜んでいただける作品作り頑張ります!
拍手、コメントありがとうございました。



01.31(Tue)
拍手レス

らんさま
→お読みいただきありがとうございます。そして保護者が出しゃばりすぎましたすみません…!私はどうやら副長が好きなようです。
リクエストから大分脱線してしまったにも関わらず感想まで…!感謝です。
リクエストありがとうございました。


01.11(Wed)
メールレス

山田さま
→日記への反応ありがとうございます!
アジカンさんはマジックディスクを聴いてから病的に好きになりまして。前々から好きではいましたがあの一枚でさらにハマりましたね!

ベスト欲しいです…。バンプ以外はアルバム派なものでシングルはあまり持ってないんですよね。 シングルも名曲揃い!

同志さまがいらっしゃって嬉しかったです。
メールありがとうございました。


01.08(Sun)
拍手レス

おもしろくて・・・の方
→可愛いですか!そう思って頂けて良かったです。神楽ちゃんにはどこまでも鈍感で居て欲しいと思いながら書いているので、少しでもそれが伝わってくれれば嬉しいです。
拍手、コメントありがとうございました!


01.07(Sat)
拍手レス

キシキさんの・・・の方
→大好きとな…!うわあ嬉しいです!此方こそ読んでくれる貴女様が大好きで(ry
これからも楽しんで頂けるようより一層頑張りますので!
拍手、コメントありがとうございました。


01.05(Thu)
拍手レス

かなんさま
→楽しんで頂けて良かったです。
もっと余裕顔で保護者を嘲笑う沖田を目指していたのに、アレ、何処行ったのドS。状態で…。可愛いというお言葉を貰えるとは思ってませんでした。なんてお優しい…!
そして八萬打ありがとうございます。特にお礼も出来ず申し訳ないのですが、感謝の言葉だけでも。
ここまでやってこれたのも、かなんさま含めこのサイトに来て下さる皆様のお蔭です。

本当にありがとうございました。


01.02(Mon)
メールレス

あみさま
→キリ番の件、紛らわしい表示の所為でお気を遣わせてしまい申し訳ありません。リクエストの方はお受けしたい次第ですので、時間が掛かることを許して頂けるのであれば是非執筆に向かわせて貰いたい所存です。

あの作品は自分の中でも好きなものであり、その続きを所望して頂けたことは大変嬉しく思います。

感想、リクエストありがとうございました。



かなさま
→キリ番表示の件はすみません…!此方の不手際です。ですが、訪問して頂きありがとうございます。

私も神楽が愛されていれば幸せな人間です。大本命はやはり沖神ですが、土神銀神他、神楽受けは美味しくて仕方ありません。

大好きという言葉を受けまして、嬉しさに悶えました。私もこのサイトを訪れて下さる皆様が大好きです…!

ご感想、ありがとうございました。


12.31(Sat)
拍手レス

ミミさま
→基本ひとつとして頂けると有難いです。それと、申し訳ないのですが、カウンターをご覧いただければお分かりの通り、まだキリ番ではありませんので、ミミさまのリクエストはフリリク扱いとさせていただきます。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -