topres

はちみつだいあり


2011/10/04 07:15
※お詫びせっかくいただいた壱萬打記念アンケートのリクエストですが、こちらの不注意で幕末と3Zの区別が付かなくなってしまいました。わざわざ指定させておきながら大変申し訳ありません。
作品を挙げた際に、幕末設定でリクエストをしたのに3Z設定になっていたりその逆だったり、ということが有り得るかもしれません。
リクエストをしてくださった方、ご自分のリクエストにそぐわないものとなっていたら意見を言っていただいて構わないので、その点をどうかご理解ください。

ご迷惑をお掛けします。

キシキ





2011/10/03 20:26
小ネタについて。予告通りいくつか下げさせていただきました。つまり残っているのは下ネタの選抜メンバー(^ω^)



2011/10/01 21:55
アンケート終了。投票締め切りました。ご協力ありがとうございました!

1位 山崎が沖田に吹っ飛ばされる
2位 ……白いの。
2位 沖田幼児化
4位 副長が沖神を優しく(?)見守る

という結果に(詳しくはアンケートページへ)。

第三者が絡むと美味しい沖神(^ω^)

そして、勝手ながら15票以下の作品はそのうち引っ込めたいと思います。ご容赦ください。



2011/09/30 03:20
ありがとう20000打。おっかぐ愛しちょる!!



2011/09/28 19:04
アンケート途中経過。山崎愛されております。ジミーのクセに!



2011/09/25 03:36
*土神が可愛すぎてもう浮気しそう。ごめんね沖田くん。



2011/09/24 13:38
美術館に行ってきました。印象派とやらの展示だったのですが、絵画解らん自分でも普通に見入っちゃいましたね!美術の教科書に載ってるような作品が目の前にありましたから。感動です(^ω^)
でも宗教画みたいな割とはっきりしたタッチのやつも好きなんで、機会があれば行ってみたいもんです。
ちなみに同行してくれたのは男前な我が伯父(ハァト



2011/09/22 20:55
*今夜は星が綺麗です。



2011/09/19 18:43
※思いっきり私事MUSICAのば●ぷが格好良すぎでぐはぁ(^q^)藤原さんが儚げでっ、もう美しっ…!32歳であれは反則だろ!!つーか皆様髪長い…。お似合いですがね!升さん若返りました?増川さんは相変わらずモデル立ちで(^ω^)直井さん、その服…。とにかくご馳走様な内容で。インタビューもじっくり読まねば!



2011/09/18 11:12
アンケート集計いたしました。結果は壱萬打記念部屋にて。皆様の求める沖神像、見ててニヨニヨしてました(^ω^)
しかしそれを文にする力量が…。頑張ります!
ちなみに、サイトトップ改装しました。




mae tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -