topres

はちみつだいあり


2011/09/17 23:55
アンケート終了目前!皆さま嫉妬沖田をご所望なようで(^ω^)そしてぐらたん愛な変態沖田もお好きなようで(……同士!)。御協力ありがとうございます\(^O^)/



2011/09/16 00:25
初の土神の出来がおうあぁ…。土方さんはずっとミツバさんのことを忘れられずに居て、新しい恋愛もしようとしない、私の中ではそんな設定なのです(´・ω・`)
それにしても沖神とのギャップに自分でも愕然とした。下ネタ皆無、だと…?
誰か我が家の沖田の思春期を終わらせて下さい。



2011/09/11 23:49
ありがとう10000打!!皆様のお蔭でこのはちみつだいだいもここまでやってくることが出来ました。本当にありがとうございます!



2011/09/11 11:20
鈴村さんの声が聞きたくて堪らない今日この頃。思わず鈴村さんがボイスやってる乙女ゲーを始めてしまった…。なんか中毒性のある声なんですよね自分的に(´`)
でもやっぱり沖田のときが一番好きだ。ついでに「チャイナ」と呼ぶ声が一番好きだ。
何故こっちで放送しないんだアニ銀ンンンン!!?



2011/09/10 12:46
冬目前に髪を結構ばっさりイきました。雪国在住のクセにw
いやまあ精神的には既に禿げ上がってたから平気ですけどね(沖神の所為で)!
これで頭が軽くなったんで更新速度上げますよと宣言出来たら良いのになぁーというただの願望(^ω^)



2011/09/09 23:00
ありがとう9000打。沖神の愛され加減パネェ…。



2011/09/09 00:51
resにてメールお返事→加糖さま、悠さま



2011/09/07 17:35
ありがとう8000打。日頃のご愛顧に感謝。



2011/09/06 18:41
そろそろ夕方の半袖は寒い時期ですね。おっかぐでほこほこしたい時期ですね!



2011/09/05 17:36
台風何処行った。平和な曇天なのだが。普通に学校あったのだが。期待して損したぞコノヤロー。




mae tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -