topres

はちみつだいあり


2011/11/03 00:00
ぐらたん!!
我らがアイドル神楽たん。
誕生日おめでとうぅぅぅ!!



2011/10/31 18:51
ありがとう四萬打。
いつの間にやらでございます。
皆様本当に感謝です!!



2011/10/29 23:36
*壱萬打消化出来なくて誠に申し訳ありませんん!
まともな更新差し置いて小ネタにひとつ上げました。ごめんなさい下ネタだと指が躍るんですぅぅぅ!!



2011/10/26 22:25
久々更新。
なかなか出来なくてすみませんでした。学パロおっかぐ先輩×後輩です(^ω^)



2011/10/15 23:41
ありがとう参萬打。
沖田が悦びの舞を披露します、神楽の上d(殴



2011/10/10 00:38
はっぴーばーすでぃ
銀さん!これからも糖分と神楽ちゃんを愛し続けてください(娘的な意味で)!!



2011/10/10 00:16
おしらせ
この度、素敵銀妙サイト「空中分解」の飴子さまとの合同企画サイト「あの子がほしい」の発足が決定いたしました。

「けしからんもっとやれ!」をテーマに、R-15程度のムラムラをお届けする不健全企画となっております。

坂田に恋する乙女なお方・飴子さまのふつくしい銀妙は必読です。私の方は勿論お下品まっしぐらをモットーに暴走沖田くんをお届けしたい次第ですので悪しからず。
閲覧は自己責任でお願い致します。

小ネタページ(main内)にもリンクを貼らせていただきますので、入場は上記、またはそちらから。



2011/10/08 20:43
アンケート小ネタ
「俺ダネ」
「俺でさァ」
「いーや、俺」
「間違いなく俺」
「……さっきから何アルかオマエ等。うるせーんダヨ」
「ねぇ神楽」
「なぁチャイナ」

『お前が好きなのは俺だろ?』

「え、どっちも嫌いアル」

01.彼女のお兄さんはシスコンでした。

****

「銀ちゃーん、酢昆布買ってヨ」
「あァ?金無ぇよ無理無理」
「……クソ天パ」
「天パを悪口にすんじゃねーよ。……あ」
「あ?」
「お、トッシー」
「丁度良かったわー、税金泥棒」
「黙れ無職」
「無職じゃありませんー。仕事が入って来ないだけですぅー」
「同じだろうが」
「酢昆布買ってヨトッシー!」
「保護者が居るじゃねえか。ソイツに頼めよ」
「仕事が無いから金も無いアル!だから買ってヨ!」
「……万事屋お前、餓鬼に乞食みたいな真似させて情け無ェと思わねえか」
「ちょっとその哀れみの目止めてくんない?俺だってこれでも出来る限りの節約はしてんだから。もう糖分不足してイライラしてんだわ」
「そーアル!節水の為にお風呂は一緒に入ってるアルよ!」
「はァ!?」
「神楽ちゃんそれは言わない方が良かったかなァァァァ!!」
「おま、幼女愛好家か」
「何その名称!?普通にロリコンって言えば!?……いや違うけどね!!」
「?トッシー顔真っ赤ヨ」
「あ!?べ、別にんなこたァ無ェよ……」
「うっわあ土方くんてば幼女愛好家?ぷー!」
「テメェ……」
「はい、ロリコンは根こそぎ殲滅ー」
「え、総一郎くん」
「総悟」
「という訳で」
「ふおっ!?」
「チャイナは俺が保護しまさァ。犯罪者共は大人しく」

──ガシャン。

「塵になってくだせェ」

『え、ちょ、待っ……』


02.保護者気取りのロリコンを排除しました。

****

「山崎は……、いいや」
「え、扱い雑じゃないですか」


03.(ノーコメント)。





2011/10/08 14:16
アンケート結果
Q.沖神と絡むなら?
1 神威
2 銀さん
3 土方
4 山崎
5 その他

にーに人気と保護者ズ人気が高し!
ご協力ありがとうございました。



2011/10/05 15:36
神楽たんは可愛いよ。そして新神の可愛さにも気付いた。沖神以外のカップリングは●←神な方が美味しいと思ふ(^q^)
話は変わって本誌、この前まで出てたおなごに沖神スキーな私はどうにもビクビクしてしまった…。もういっそ信女さんは神楽たんに出会って百合ルートを突っ走ってしまえばいいよ(´`)
そして沖田は仲良くなった2人を見て悔しがればいい。




mae tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -