topres

はちみつだいあり


2011/11/30 17:35
*壱萬打記念アンケートのリクをひとつ仮上げ。一度上げたのですが暫く引っ込めていたものを再アップしました。壱萬打はあくまでアンケート結果なので伍萬打優先にしてますすみません…。
伍萬打消化次第壱萬打部屋も再浮上させたいと思います。



2011/11/27 15:29
*甘々でろでろぐらたんペロペロなそごたんが書きたい。



2011/11/22 21:28
良い夫婦の日。

「そーご!この目玉焼き凄くネ?芸術的美しさじゃネ?」

「へーへー凄い凄い。流石俺の神楽でさァ、てことでいただきやーす」

「何アルかその適当な返しは!?わざわざ神楽様が朝飯作ってやったってのに気持ちが足りないんじゃコノヤロー!!」

「気持ちったって、普通すぎて他に言い様が無ェ、……神楽?」

「……初めてまともに料理作れたアルヨ?やっとそーごの奥さんらしくなれたから、ごっさ嬉しかったネ、私」

「(目玉焼きって料理に入るのか?)神楽……」

「うぇ……、そーごのばかぁ」

「……ごめんな神楽。俺の為に頑張ってくれてたんだねィ」

「卵焼きも特訓中アルぅ……」

「ありがとな。楽しみにしてまさァ」

「……そーご」

「なんでィ?」

「……すき」

「俺は愛してる」

「じゃあ私も、あ、愛してる」

「……神楽」

「ウン?」

「今日は昼出勤にしまさァ」

「?」

「だから」

「っわ、何……」

「愛し合おうぜィ」

「や、ダメアル、そー……」


《自主規制》


おっかぐは良い夫婦!!




2011/11/20 15:47
*別ジャンル話

アクタベさんテライケメンだがやはりべーさくが良い。アクさくもべーさくも男側の片想いの方が美味しいよね。べーやんは両想いだろうが片想いだろうが欲望のままに行けば良いんだ。さくまさんの●●まで愛するなんて中々素敵じゃないか。最早蝿さくでも許容出来る自分怖ェ。



2011/11/19 15:44
伍萬打記念リクエスト
締め切らせていただきました。
皆様の求める沖神が萌え要素満載すぎて辛い…!
そしてやっぱり暴走思春期隊長の支持率が高いです。何故。
結論からすると、ぐらたん愛されてる!ということです。

消化にはなかなか時間が掛かると思われます。どうかご容赦ください。







2011/11/17 18:45
*リクエスト頂いた方からのメールお返事は作品と共に上げる次第ですので、鈍速更新となるとは思いますがあたたかい目で見守ってやってくだされば幸いです。



2011/11/17 00:54
ありがとう伍萬打。
皆様に感謝です。



2011/11/13 13:50
更新
沖神+銀+新で更新。
新八くんが解りません。
銀さんが解りません。
沖田はもう手遅れだ。
神楽ちゃんのツンが持続しません。
沖田片想いが書きたいのに!!



2011/11/12 10:55
*誰かよんアザについてkwsk!
べーさく堪らん…!



2011/11/06 14:38
アンケート結果
隊長の性へk、……ぐらたんへの愛の深さ調査の結果、『いいぞもっとやれ』が大多数票を占めました。やはり皆様はぐらたん愛な隊長がお好きなんですね!私もで(黙
ということで、隊長の思春期は永遠に続きます。

ご協力ありがとうございました!!




mae tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -