topres

はちみつだいあり


2011/12/21 07:03
ありがとう七萬打。
なな…、良い数字ですね。



2011/12/18 09:45
*鶏バンドのボーカルさんに萌え殺されるところでした。改めて眼鏡の殺傷能力の高さを知りました。誰かあの雑誌買った人居るかな…!
結論として、眼鏡キャラじゃない人が眼鏡を掛けたときは危険。



2011/12/11 22:54
更新
伍萬打記念、前編のみ上げていたものがやっと完成致しましたので後編もアップ。
消化不良すみません…!



2011/12/10 23:18
*妖怪人間ベム…、ベム梨さんの台詞で一番多いのはやはり“夏目さん”だろう。公式がアレだからぴく●ぶが荒ぶる訳だ…。



2011/12/10 09:00
*ただいま我が故郷!!



2011/12/04 22:25
*明日から修学旅行に行ってきます。



2011/12/04 13:57
*伍萬打企画を前編のみ上げました。お待たせしているにも関わらず長くなってしまいそうだったので、考えた末のアップです。本当に申し訳ございません!
後編もなるべく早く上げられるよう努めますので、もうしばらくお待ちいただきます、すみません…!



2011/12/03 09:00
バカイザーと神楽さん。
二年後ショックのエロさに今更ながら悶えた。神楽さんのけしからんボディを良いようにまさぐるバカイザーが見たい。イボの再来を強く望んでいるのは私だけではない筈…!



2011/12/02 19:36
ありがとう六萬打



2011/12/01 18:38
*私の普通は他人にとって卑猥らしい。……あれ、自分犯罪者?




mae tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -