▽原稿なう。

お久しぶりです。
ついったではちょこちょこ顔を出しておりますが、絶賛原稿に集中してます。
前お知らせした東京聖域の参加ですが、仕事の方の都合もつき、
参加申し込みもしてきましたので、当日は本と一緒に出没すると思いますー
一応今カフェパロ志摩燐本のほうの原稿が完成しつつあるので、とりあえず1冊は出ます。もう一冊はちょっと、分からないのですけど頑張りますーー

そんなわけで絶賛原稿中です。
来訪してくださるみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、
サイトの更新はもう少し先になりそうです。

あと今日更新したお話は少し前にあったお友達の誕生日にサプライズで差し上げたものですーー
廉造がもし生まれ変わって、藤本の息子とかになったら萌える→
そして転生してもまた恋に落ちる志摩燐→
燐は全部記憶あるから義理でも藤本の息子にまたなれてうれし泣きする→
藤本には記憶ないけど何となく燐のことを本当の息子みたいに可愛がる→
藤本家に嫁入りした燐がナチュラルに藤本と仲良しだと可愛い

…みたいな、すごくはしょったんですけどこの話に至るまでにもっと…壮大で長い話があったんですけど、とりあえず急場なので一番書きたかったところを。
廉造が神父の服着てたらかっこいいよね!って話やら、廉造が教会だろうと外だろうとどこででも盛ることで悩む燐だとか、書きたいおはなしはいっぱいあるのですけれど…!
とりあえずずうっと更新ないのも申し訳ないので、こちらのお話を上げておきますね。

ではでは原稿!がんばってきますー!



2012/05/19 22:42 (0)

▽おしらせ。

突然ですが7月16日に東京であります
青エクオンリーイベント青の聖域にて、本を出す…つもりでいまちょっといろいろ動いております。
はじめてのイベント参加で分からないこと尽くしなのですが、とりあえず出る方向で…話を進めております。
カフェパロの志摩燐本と、あと余裕あればかみさま。シリーズを本にしたいと思ってます。
まだ不確定要素が大きいのですが、とりあえずいまのところ本も出すつもりですしイベントさんかもするつもりです。
なお、それにつきましてサイトの方の更新が滞る可能性が大いにあります。
サイトに通って下さっている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

とりあえずいまは原稿と必死に向き合ってますのでなかなか浮上できないかと思いますが、ついったではちょこちょこいたりしますのでよろしければ絡んでやってくだしあ…!

とりあえず慣れない原稿と格闘頑張りますーーー
詳細決まり次第またご連絡しますね!

フリリクを放置で大変申し訳ありません。
必ず作品は仕上げますので、もうしばらくお待ちくださいねーーー!では!



2012/05/10 16:19 (0)

▽れんきゅうですね

まあお仕事ですよね?
明日というかもう今日ですが、スパコミということで…!
雨になりそうですが行かれる方はお気をつけていってらっしゃいませー!
たのしんでくださいね!ギリィ…!
わたしも いきたい…!


今日更新した志摩志摩燐はついったの妄想の産物です
中学生廉造が未来にやってきたら、自分が男と付き合ってて、それを阻止しようとするおはなしが書きたかった…それだけです。
最初はホモなんて!とかありえへん!って言ってた中学生廉造が一緒にしばらく過ごすうち、燐に恋に落ちちゃうお話も考えてました。ついでに言えばフォロワさんにはその先のエロを望まれすぎてびっくり。
廉造ふたりに攻め立てられる燐とか…ぷまいけど。ぷまいけど!


あっあと本誌のみんなが相変わらず可愛すぎて今月号も本誌買ってしまいましたよーー
感想書こうと思って出来てないのですけど、そのうちもしかしたらふらっと上げるかもしれない…

とりあえず明日からまた連休のお仕事なのでがんばってきますねーー
寝ます おやすみなさー!



2012/05/03 01:01 (0)

▽お知らせ

4月29日に大阪にて開催されます青の聖域in大阪Lv.3にて、
お友達がうちのサイトの志摩燐のシリーズ『かみさま。』を
無料配布の漫画にしてくださっておりますーー
ちらっと日記で呟きましたら反応をいただきましたので、お友達に許可を頂いて改めてお知らせです。
スペースはN10「偏頭痛」さまで、MiGさんの描かれるしょた燐ちゃんのご本が並べられるそうで…!
わたしも行って新刊ゲットした挙句何食わぬ顔で無配貰いたい…っ!

ちらっと見せていただいた漫画がとても可愛らしかったので、行かれる方はぜひぜひ…!くっ…わたしも いきたい…!
本人に許可を頂いたのでここぞとばかりにお知らせを。笑





2012/04/26 00:18 (0)

▽拍手レス(なるみさま)

追記よりどうぞ!


▼追記
2012/04/26 00:11 (0)

▽拍手レス(しわすさま)
追記よりどうぞー!

▼追記
2012/04/26 00:08 (0)

▽拍手レス(ナカノさま)

追記よりどうぞー!


▼追記
2012/04/26 00:03 (0)

▽誕生日

実は今日は誕生日なのです…
ついったでたくさんの皆様にお祝いしていただいたあげく、
お祝いの絵もたくさん頂いてわたし…しあわせすぎてばくはつしそう。ぽわぼわ
昨日は日付変わると共にサプライズで職場でお祝いしてもらって、こはんつれてってもらって、それで帰ったらおめでとうメセの山で…ほんとしあわせものですありがとうございます…!
ちなみにプレゼントの方は、まだまだ募集してます待ってます(自重)
今日は勇気を出していろいろねだる日なのです…
あっでもほんとしあわせです おめでとうの言葉だけでも!
みなさまほんとにありがとうございますーーー!

新しい1年も存分におたくしようとおもいます。



2012/04/24 15:37 (0)

▽拍手レス(セキさま)

追記からどうぞー!


▼追記
2012/04/21 01:47 (0)

▽春ですね

ぽかぽかあったかい日が続きますねーーー
皆様季節の変わり目に風邪などひいてないでしょうか。わたしは絶賛元気に妄想しています←

最近日記書いてないなーと思ったので休憩時間にぽちぽちしております。平和。

あっ、聖域がもうすぐですね!
わたしは案の定お仕事で行けないのですが、いまシリーズで置いてある志摩燐の、かみさま。シリーズのお話をおともだちが素敵な漫画にしてくれたのが無配になるそうなので、行かれる方は見つけたらあっ!って思ってくれれば幸いです。
一足先に見せていただいたのですがしょた燐の可愛さにわたしばくはつしかけましたので、みんなも存分に…爆発するがよい…!(とうして上から)
タイトルも考えさせていただいたり、イベント参戦しないのに参加した気分にさせていただいてとてもたのしかった…!ありがとう!
聖域行きたい行きたい行きたいーーーー!って駄々っ子のごとく当日は呟いてると思いますのでフォロワさんはご注意を。

ではではお仕事してきまー!



2012/04/17 15:13 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -