日記を書くのが随分久しぶりに感じます。
世間はやれ八百造さん誕生日やらシュラさん誕生日やら夏コミやらでばたついておりますが、そんな中でも通常営業で絶賛志摩燐の妄想で楽しんでますどうもAZUです。
夏コミ行かれる方、とても暑いそうなのでどうかお気をつけていってらっしゃいませー!
夏コミもインテも行けませんが、気持ちだけは会場でたのしんでます 仕事なんてくそくらえ。
お盆に突入し世間はお祭りやらで浮かれていますがそんな中もちろん仕事ですよね…?当たり前ですよね…?
でも日曜は友達とちょっと川に行ってまいりますー!晴れるといいなあ。
先週のお休みに友人と地元に浮かぶ島に行ってきたのですが、とても緩やかに流れる時が素敵でした。
田舎で過ごす志摩燐の妄想がいまちょっと個人的にすごく熱くてですね、そのうち本にしたいなあと思っているので、その資料もやまほど仕入れてきました

あ、あと10月ですが14日のインテックスにとりあえず参加しますー!
新刊できれば二冊出せればなあと。ううん、ちょっとスケジュール的にどうなるかわからないのですが、秋のくせに夏の志摩燐のおはなしはどうしても出したいと 思ってます…!
まあこの話はまた近くなってきましたら。

それでは暑い日が続きますがどうか皆様お元気に!



2012/08/11 00:11 (0)

▽拍手レス(ナカノさま)

追記からどうぞ!


▼追記
2012/08/05 23:50 (0)

▽通販について

ページを上げてからしばらくのお知らせで申し訳ないのですが、通販始めておりますーーー
詳細に関しましてはトップの通販ページからどうぞ。
あと急がないと売り切れますか、とのご質問頂きましたが、在庫の方はたんまりありますので、お急ぎにならなくても大丈夫ですよーーー
通販はゆったりまったりさせていたたく予定です。
そのうち大阪あたりのイベント参加できればなあと思ってますので、そちらも在庫があれば持っていきたいなあと思います。

取り急ぎ、25日入金確認のお客様には昨日発送させていただきました。
少々お待ちくださいねーーー!

次の更新は企画のフリリクかなあと!
夏なのに春の志摩燐!です。



2012/07/26 15:26 (0)

▽聖域ありがとうございました!
そんなわけで改めまして、聖域にお越し下さった皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございますー!
差し入れも沢山頂き、昨日手で持って帰らせていただきまして、ちまちまおいしく頂こうと思います…!
初めてのイベント参加、特に今回委託させていただいたぬいちゃんには本当にお世話になり頭が上がりませんほんまに…!ありがとう…!
サイト見てます、のお言葉や、楽しみにしてます、のお言葉、どれもほんとうにうれしかったです…!
当日は本当に天気も良く、暑い中でのイベントでしたが、皆様体調崩したりしていませんでしょうか…?
わたしは逆にたくさんの素敵な作品に元気をいただき、とても元気です。元気です。


聖域で配った無配に関しましてはまたのちほどサイトに収録いたしますねー
ゆがみないしょた話です。ほんと自分歪みねえ。




2012/07/18 23:32 (0)

▽聖域 お知らせーー

いよいよ聖域が今週末?ですね!
土曜夜から東京行くので胸をわくわくさせつつ毎日仕事しております…!

支部に当日のお品書きを上げましたのでそのお知らせをば。
当日は新刊二冊に加え、シュリンクスの雨宮様の新刊一冊を委託させていただいてます。
無料配布はしょた志摩燐のはじめてのおつかいパロ本ですーーー
お品書きはこちら。



当日いらっしゃる方は是非是非お声がけしてくださるとうれしいです!
初めてのイベント参加で始終挙動不審かと思いますが…!

当日暑くなるかと思いますが、遠方からの方も近くの方もどうか気をつけていらっしゃってくださいね!
皆様に会えるのを楽しみにしておりますーー



2012/07/11 21:23 (0)

▽オフのおはなし。

そんなわけでトップに聖域新刊情報と
スペース情報載せております。
こちらでも改めまして。
7月16日 青の聖域Lv.4 
ずん。 か71 ですーーー!
しつこく宣伝しますがシュリンクスの雨宮さんの新刊がですね…!
初めてのイベント参加ですが、いらっしゃる方は温かく絡んでいただければ幸いです。

志摩誕まで気付けばあと3日ですね…!
企画はあと当日にお話上げれればなあと思ってます。

あと!
主催していた志摩燐の結婚式企画、無事終了いたしました。
ページは今度ログとして残しておきますが、企画自体は無事終了することが出来ましたーー!
たくさんの応援、閲覧、及び参加ありがとうございました!
素敵な志摩燐にもだもだしながら更新させていただきました。

ではでは明日からまた長い一週間が始まりますのでこのあたりで…!
おやすみなさーい!



2012/07/01 23:50 (0)

▽拍手レス(サラ様)
追記からどぞー!

▼追記
2012/07/01 23:45 (0)

▽拍手レス(座敷わらしパロよかったです☆〜の方)

追記からどうぞ!


▼追記
2012/07/01 23:43 (0)

▽脱稿しましたー!

そんなわけで、脱稿いたしました!
来月16日、東京聖域無事二冊発行ですーーー
通販に関しましてはイベント残部次第で検討しております。
まだスペースNoも発表されていませんが
当日はシュリンクスの雨宮さんのご本も一緒に並ぶ予定ですよーーーー!
詳細決まり次第またご連絡しますね!

あと志摩さんの誕生日がもうすこしですね!
七夕も近いというわけで、一緒に企画ページ立ち上げました。
七夕まで暇を見つけてちょこちょこ上げていく予定ですー

そんなわけで、止まってた更新も少しずつ復活させていきつつ、イベント支度などなどしていきたいなあと!
はじめてのイベントなのでどきどきです…!
もし参加される方いらっしゃいましたらぜひぜひお話させてくださいねーーー!

ではでは今日はひとまずこれで…!
拍手レスはまた明日にでもさせていただきますねありがとうございます!



2012/06/28 17:33 (0)

▽お久しぶりです

絶賛原稿なうですが、
ちょっとだけサイト浮上ですーー
原稿のほうは一応二冊とも何とか間に合う感じで進んでおりまして、
今のところカフェパロ志摩燐と、神様廉造のシリーズの二冊を発行予定です。
神様のほうはくっそ長くてですね…たぶん文庫で160ページ越くらいになります
イベント関係に関しましては、もう少し詳細が決まり次第お知らせいたしますね!

そんなわけで座敷わらし燐のおはなし。
志摩の家に座敷わらしな燐が住み着いてて、ちょこちょこ悪戯とかしてたらかわいいなーーかわいいなーーって仕事中思っていた妄想のおはなし。
いい加減普通の志摩燐も書けよって話ですが、もうわたしのことはいっそのことしょたの奴とかパロの奴くらいに思ってくだされば…←

そんなわけで生きてます。
また少し潜ることになりますが、とりあえず原稿頑張ろうと思いますー
聖域来られる方はぜひぜひお話できればなーと思ってます^^



2012/06/13 23:16 (0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -