▽拍手レス

追記からどうぞー!


▼追記
2012/04/06 23:47 (0)

▽憤死する(追記に8巻と本誌感想)

8巻も本誌も昨日手に入れてたのですがねたばれになるのでうずうずしつつ必死に萌えを自分の中に閉じ込めてましたがんばったわたし…!
とりあえず追記からねたばれ含みますので大丈夫な方のみどうぞ。あと無駄に長いです通常運転ですね!にこり!

かみさま廉造にいろんなところで反応をいただいてとても嬉しいのですーー
ほんとにゆるい設定しか考えず書き出したにも拘らず、ついったでみなさんがいろんな萌えを提供してくれるものだからわたしどうしたら…?と思いつつ。
とりあえず今日夜にでも新しいお話を上げますねーーー
志摩家出演です^^

あと5万打の企画がまったく手付かずでとても申し訳ない上に、いくつか明らかシーズンが過ぎちゃったリクエストがあるのですけど、5万打企画は最初から春テーマにしつつものんびりやる気満々だったのでもう少々お待ちください…!
柔蝮ひな祭りも志摩燐入学式もお花見もどれもぼんやり頭にイメージはあるものの固まってない…一応イメージ固まったものから書くのでお待たせすることと思いますが…!

ではでは追記で感想です^^


▼追記
2012/04/04 18:04 (0)

▽しまりんの話

企画にもたくさんの方からの参加をいただき、今から皆様の作品が楽しみすぎて仕方ないです…!
あと個人的にはこの間上げた神様廉造がとてもアツいのでついったで散々呟いた挙句作品を挙げるという暴挙に出たわけでありまして。
ゆるーい神様廉造、いいとおもいませんか。真顔。
ゆるいところがポイントなのです。ゆるいところが。
何の感情も持たず、ただただ一人で自由に暮らしてたかみさまの元に小さな燐がやってきて、いろんな感情を教えてあげたり、恋をしたり(ここが重要)
神様廉造に夢が止まらないのですがどうしたら…っ?
あとコロッケ志摩燐もだいぶ前についったであらぶっていたねたです。
お料理行進曲をふんふん歌いながらごはん作る燐まじ天使だと思うのですけど。廉造じゃなくても思わず後ろからぎゅっしたくなるわ!するわ!(落ち着け)

そんなわけで絶賛元気です。明日モーニングあるので早起きですが…!
とりあえず寝ます…!



2012/03/30 23:54 (0)

▽拍手レス(紺猫さま)
追記からどうぞ!


▼追記
2012/03/30 23:48 (0)

▽拍手レス(hakuranさま)
追記からどうぞー!

▼追記
2012/03/30 23:44 (0)

▽志摩燐結婚式企画

そんなわけで昨日、最近熱が冷めやまない志摩燐結婚式企画を立ち上げましたー!
ついったでの拡散ありがとうございますー!
本当にいろんな人と志摩燐結婚式を共有したいなあと思いますので、参加を迷ってる皆様もどしどしご参加くださいねー!
みなさまの素敵志摩燐結婚式を思うとわたし、夜も眠れません…!

5万企画もある中、もう一個企画するのもなーという気持ちもあったのですが、なんとか両立目指して頑張ろうと思いますので温かい目で見守ってやってくだしあ…!
もちろん志摩燐以外のCPも忘れてませんよーーー!
柔蝮も最近あんまり書いてませんが熱は健在です^^^^春になってあったっかくなってきたので春な柔hshsしたいです もぐもぐ…




2012/03/24 22:45 (0)

▽拍手レス(なるみ様)

追記からどうぞ!


▼追記
2012/03/24 22:38 (0)

▽拍手レス(しわす様)

追記からどうぞー!


▼追記
2012/03/24 22:35 (0)

▽結婚式が熱い

ついったではちょくちょくあらぶっていたのですがいま、結婚式が熱い。
何番煎じだって話なのですけど、志摩燐が結婚式挙げる妄想ばっかりしてほんと生きるの辛い。ふたりきりで結婚式する志摩燐も、みんなに祝われて結婚式する志摩燐も、藤本さんちの廉造くんに嫁ぐ燐も、みんなみんないとしすぎて…!
それでまあこの勢いがしばらく収まりそうにもないので、近々オフの暇を縫って企画でも立ち上げようかなーと思っております。
志摩燐結婚式企画。完全にみなさまの素敵な志摩燐結婚式が見たいわたし得である…。
ほんとはジェーンブライドとかの時期にやればいいもんなんでしょうけど、如何せんそのときまでこの熱をどうしようもないので今。
この日記見てる人なんかほとんどいないとは思いますがまあ、見てる方で参加したいー!て方いらっしゃったら何か反応いただけたりすると、やる気が満ちます。いやもう満ちてますけども。
もし人集まらなくてもいいんだ…わたしひとりもそもそ結婚式話ばっか上げるから…というわけで今回の更新はその萌えがもうどうしようもなくなったので発散したお話です。
ついったでお世話になってる方がとても素敵な結婚式絵を上げてらっしゃったので、そちらを少しお借りしました。志摩燐結婚式…いいよ…結婚式…(もはや病気)

今日は一日休みだったのですがお店に来てくれてる業者さんで展示会があったので行ってきました たらふくおいしいもの試食してきました しあわせ…!
普段入れない業者さんの保管庫の中とかも覗いていろんな材料見れたりでとても楽しかった…!
エスプレッソマシンの講習とかもあったのでほんととても勉強になりました 
とりあえずそれからのカレーやさんご飯が胃に堪えて仕方ない。
カレー美味しかったのにおなかまだ苦しいです むぐぐ…



2012/03/21 23:44 (0)

▽拍手レス(しわす様)
追記からどうぞ!

▼追記
2012/03/14 23:34 (0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -