▽拍手レス
追記からどうぞ―!

▼追記
2012/12/31 23:38 (0)

▽メリークリスマス!

そんなわけでイブですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はもそもそ過ごしてたら気づいたらこんな時間です。
夜はお仕事なのでそろそろ支度しなきゃなーと思いつつ。

トップにクリスマス企画なんかおいてみました。
去年の企画ページ使い回しで申し訳ないんですが、新しいお話二つほど更新してます。
青エクのお話も上げれたら上げたいなあと思いつつ、明日びっしり仕事なのでどうだろう…
とりあえず奥村誕がもうすこしですね!たのしみですね!
映画公開ももうすぐですね!たのしみすね!
アニエク再放送のOPEDが映画仕様で何回も見ては燐ちゃん…トゥンク…!って心ときめかしていますキモチワルイですね。

インテ発行の本が三冊とも手元に届きました。
今回初めてカバー付の文庫を作ったのですが、可愛くできてて満足してます。
また改めてインテのお知らせはしますが、インテ来られる方はぜひぜひお会いできると嬉しいですー!
あとシンアリ新刊の方は書店委託の方が決まっております。こちらもまた詳細が決まり次第こちらでアナウンスさせていただきますね!まんだらけさんにお願いする予定ですー





2012/12/24 16:26 (0)

▽脱稿。

本日印刷所さんから連絡がありまして、無事冬インテ原稿脱稿しました!
当日無事マギ本一冊と志摩燐一冊とごちゃまぜ青エク本一冊出そうです。
サイトにお越しくださっていた皆様には更新もなく何の面白味もないサイトで本当に申し訳ありませんでした。今日からまたちょこちょこサイト更新できればと思います。

とりあえず今まで空いた時間をほぼ原稿に費やしてきていたのでいざそれが終わると何をすればいいのかいまいち分からないまま今日の一日が過ぎました。
はっと我に返って志摩燐…いや、更新しなくちゃ…!と思い立ちサイトをちょこまかいじったりもしてたのですが、なんというかとりあえずよかった…よかったです。
新刊の方は三冊ともオフラインページに詳細上げてますので、またよろしければご覧ください。書店委託はどうなるか分かりませんが、自家通販はやるつもりです。

あと、メインページにマギのページを作成させていただきました。
今まで支部に上げていたログをそこに入れております。
これからの更新も恐らくシンジャやシンアリ中心かなあと思われますが私のことなので平気でけろっと雑食にいろいろ書きそうですね。

そんなわけで、ちょっと今から志摩燐書いてきます。
明日中にでも更新できればー!



2012/12/12 23:28 (0)

▽生きてます

一ヶ月以上更新がないなど…!
そんな中でもお越しいただいてる皆様には本当にありがとうございますの言葉しか出ませんありがとうございます…!

今何が起こっておりますかというと、原稿にですね…ヒイヒイ言っております。
インテまでになんとかあと二冊…!

サイトにお越しいただいてる方には本当に申し訳ないのですが、インテを終えたあとのイベント参加が不明確なこともあり、もう少しだけこのスピードでお付き合い頂くと幸いです。
企画のほうも原稿が落ち着き次第にはなりますが、きちんと形にはしたいなあと思っております…!
とりあえず今あらゆることが手付かず中途半端な状態で本当に申し訳ないのですが、ひとまず今は原稿に集中して終わらせられればなあと踏ん張ってる次第です…!
とりあえず今一冊目の志摩燐が終わりつつあるので、そうしたらもう一冊…!がんばります…!


あ、あと志摩燐密着企画のほうの締め切りが今月末となります。この企画に関しても考えてはいるのですが、とりあえず何度も締め切りを伸ばすのも申し訳ないので、ひとまず今月末を締め切りとさせていただきます。企画サイトのほうにはひとまず月末を迎えてからお知らせを上げようとはおもっているんですが、そちらはまたのちほど…!

本当にご訪問ありがとうございます。
あっという間に月末を迎えもうすぐ最後の一月ですか…うそだろ…?
最後まで精一杯走り抜けたいと!思います!
皆様も体調にお気を付けてくださいませー!



2012/11/27 14:42 (0)

▽インテありがとうございました。

今日の大阪インテにお越しくださった皆様ありがとうございました!
スパークの次の週ということで、だいぶんゆったりでまったりお買い物もさせて頂きました。
黒子の勢いと土銀プチの勢いを目の当たりにしつつ、少し早めに撤収させていただきました。

次は東京聖域に参加予定です。
本人は恐らく行けないので、委託参加になるかと…。
これまでの既刊と今日発行の志摩燐本一冊をあずけようかなあと思っています。
あと、新刊のほうは とらのあなさんで書店委託をさせていただいてます。
少し割高にはなりますが、ご都合がよろしいかたは是非是非ご利用ください。

あと今日シロちゃんとも話していたのですが悠長に構えてましたが、冬インテ、もうすぐですね…!ごくり。
できれば志摩燐二冊と、あとできれば、ほんとにできればマギのシンババ本を出したいなあと…!
い、いまからやればなんとか…!なんとかなる、よね?というわけで、絶賛原稿期間継続です。
スペースは志摩燐で取りましたが、シンババ本、出せるといいなあ…かわいいですアリハバ。はまりました。原作全部、満喫で最近のまで追わせていただきました。
別ジャンルの話で申し訳ないのですが、たまらなくだいすきです。

志摩燐も絶賛だいすきです。原稿の息抜きにいい加減頂いてるリク書かせていただきたいなあと、思ってます…!




2012/10/14 20:22 (0)

▽じゅうまむのはなし。
久しぶりに柔蝮更新しました。
久しぶりすぎていろいろおかしなところが多い気がします。
でもひさしぶりに書けてたのしかったですー柔蝮やっぱりいとしいですはよ結婚しろ(くちぐせ)

原作ではああいった形のプロポーズでしたが、わたしなりに考えてみました。
あんな日常の何気ない会話で、さらっと男前かます柔造さんヒューヒューおとこまえーー!(深夜テンション)(ねむい)
原作の柔蝮に死ぬほど悶えたのでもうあれ以上のものはないなと思いつつの無謀な挑戦でした…やっぱりあれに勝るものはない…ないよ……!

今月号も読んできていろいろお話したいことがあるのですがとりあえず今日はねむいのでまた今度にしようと思います。とりあえず、柔蝮はよけっこんしてくれさい。(ねごと)



2012/10/04 00:48 (0)

▽10・14 COMICCITY大阪91について
10月14日にインテックス大阪にて開催されますCOMICCITY大阪91にサークル参加します。
スペースは6号館Aゾーンシ27bです。
当日は既刊志摩燐本二冊と、あと志摩燐新刊を一冊持っていきます。
あとはお友達のシロちゃんの黒バス赤しょた黒本を置かせていただく予定ですーー!
本人も当日はお買い物時以外はまったりとスペースに座ってることと思いますので、来られる方はお声掛けしていただけると嬉しいです。
スパーク次週で来られる方も少ないのかなあとは思うのですが。
以下、支部に上げた新刊サンプルです。



サイトのオフページはこのあと更新してきますね!
また更新したらお知らせしようと思いますー!




2012/09/30 23:06 (0)

▽お久しぶりです…!

何だか最近日記を書くたびお久しぶりですで申し訳ありません…!
お久しぶりです。元気です。
気づいたら半月以上日記をさぼってたのでヒエー!となりながら浮上しました。

最近何をしているかと言いますと絶賛原稿なうなのですが、原稿もとりあえず締切とゴールが見えてきましたのでやれやれという感じで…。
来月のインテで新刊一冊無事に出せそうです。志摩燐の夏のおはなしです。
今回はR18なのですが、当日は本人もまったり座ってますのでいらっしゃる方はぜひぜひ構ってやってくださると嬉しいですーーー!
あと、11月の聖域は委託参加を検討しております。できれば行きたいのですがたぶん厳しいので…!
インテには既刊と新刊ずらりと持ってこうと思ってますーーーあ、あとお友だちの黒バス本を置かせていただくとおもいます!
まあこのあたりの詳細は近くなったらまたお知らせしますね。

大きな台風が過ぎ去りましたが、被害のあった地域の方々は大丈夫でしょうか?
わたしの地元は何事もなかったのですが、ずいぶん風や雨がひどかったようで…!
まだ雨も続きそうなので、出掛ける皆様はお気を付けておでかけくださいね。

あと最近NLサーチからの訪問がすごく多くて、柔蝮更新がなくて申し訳ないです…!すごく柔蝮書きたいのでとりあえず原稿明けたら書こうと思いま…!
公式のあの柔蝮がいまだに頭から離れずにやにやしてしまうくらい、柔蝮いとしいですはよ結婚しろ…!



2012/09/18 15:58 (0)

▽おしらせ。

こそっとトップにリンクを貼ってますが、志摩燐企画の主催をさせていただいてます。
密着!志摩燐24時!というわけで、志摩燐の一日に密着してみよう、な企画になりますーー
18歳以上の方限定にはなりますが、サイトを持っていなくても参加できますので、興味ある方はぜひぜひご参加ご検討くださいーー!
詳しくはトップの企画サイトページからどうぞー!

あと、10月のインテに向けてちょこちょこ原稿期間に突入しようと思いますー
サイトの更新はゆったりになりますが、合間で更新できればなあと…!
私事ではありますが、仕事の方もちょっと忙しくはあるのでなんともいえませんが…
イベント関係は10月のインテと、あと冬インテ、スペースが取れれば参加できればなあと思います!
とりあえずまだスペ確定もされてないので何ともいえないのですが…!

志摩燐志摩燐言ってますが、でも柔蝮も書きたくてうずうずしてます
本、柔蝮も一冊くらい出せたら出したいなあ…
とにもかくにも時間が足りなさすぎるので至急1ヶ月何にもしなくていいニート期間がほしいです 夢の話である…



2012/08/22 21:45 (0)

▽インテおつかれさまでした!
今日はインテでしたね!
暑い中参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そんな中わたしはというと、今日はちょっと山口の方まで出かけておりました。
ライオンの赤ちゃんが抱っこできるというサファリパークにちょっと…。
行って、ライオンだっこしてきました!!!!!くっそかわでした死んだ。
オス1匹にメス2匹で計3匹だったのですが、みんな元気一杯でとても可愛らしく悶えてきましたーー
で、1匹がだっこ撮影会されてる間は残りの二匹は隣のゲージ…柵?のなかで待機してるんですけど、そこの二匹がとてもかわいくて…!
昼間ついったで志摩燐変換してひとり盛り上がってたのですが、ちょっとそのまとめでも。
ライオンの赤ちゃんで志摩燐パロ。



「…め、さめてもおた。」「…ぐう。(すやすや)」


「なーなーりんくんりんくん、ねとらんとかまってやあ」


「りんくんのねがおみんといてーおれの!」「(すやすや)」


「れんぞれんぞ!おもしろいのみつけた!」


「おれもやる!」「よっしゃ、じゃあれんぞーそっちな!」


「…ちょお、つかれたできゅうけいー」


「…れんぞがわるいんだからな」「りんくんがわるいもん」
「「ぜーったいあやまらないぞ!」」


「りんくんすきすきー!」「…おれも、うん、すき。」なかなおり!


「ぶえくしっ!(だれかおれのことうわさしとる!)」


こんな感じの呟きを延々と昼していたので、フォロワさんはさぞかし迷惑だっただろうと思うのですが、ほんとにすごく、すごくかわいかったです…しまりんでした…!
あのこら、志摩燐でした…!



2012/08/19 23:11 (0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -