▽拍手レス(志摩燐はまりました!〜の方)

わわ、お返事が遅くなり申し訳ありません!
志摩燐はまったということで…!わあわあ志摩燐クラスタがまたこの世に一人増えたのですね…嬉しいです!
リュウ燐も見てくださったようで、なかなか作品が少ない中同士様にコメントを頂きとてもうれしかったです。
リュウ燐もっと増えればいいのに…!と常々思っております。
数あるサイトの中で、当サイトを訪れてくださりありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございました!



2013/02/12 18:04 (0)

▽拍手レス(ただいまおかえりなさいが〜の方)
追記よりどうぞ!

▼追記
2013/02/12 18:01 (0)

▽あったかいですねえ

ちょっとたまっていた拍手とメルフォレスをさせていただきました。
あと、更新は少し前に支部に上げたおはなしです。
スフィントスとシャルルカンがもし兄弟だったら萌えるねって、大変選り好みするおはなしです。ほんとうに捏造甚だしいので、それが許せる方のみご覧ください。

相変わらず寒いですが晴れていると日差しは春に近づきつつある気がします。
でも一昨日は地元では本当に珍しく雪がうっすらと積もりまして、仕事終わりに外に出てヒエー!となりました。(※もちろんノーマルタイヤ)
大きな道は雪も解けていたのでなんとか無事生還して帰宅したのですが、雪の中での運転ほど恐ろしいものはないですね…特に雪に不慣れな地域ですので、みんながみんなノロノロ安全運転で帰り普段の倍時間かかりました。
飲み会が終わって帰ってから雪だるま作ろう!(※深夜3時)と思い立ったはいいものの、その頃にはもうすっかり氷みたいな雪に変わってたので、雪だるまは無理でした…ショボン

あとひっそりとお知らせなのですが、とらのあなさんの方で春コミのシンジャ本が通販予約開始しております。
もう少し時間が経ってから正式にお知らせしますね。
ちなみに原稿できてますが、まだ入稿してません。春フェア待ちやねん…
とりあえず春コミ関係は当落発表してから、と思っているのですが、私の中の予定では二月半ばにはシンアリも仕上げて入稿して余裕のよっちゃん入稿したいという野望がですね…(古い)
とりあえず今は原稿に集中してる感じです。
シンアリのえろシーンのシンドバッドさんがくさくて難儀してるのと、あと今とても楽しみなのが発送準備が整ったというマギDVDですね。シンドバッドの冒険が早く読みたくてうずうずしてます。うずうず。



あと、サンデーBSとアイドルシン様に心底心を持って行かれ、酔いどれジャーファルさんにも心をときめかす毎日です。
オラミーシン様から漂う変態臭がわたしにはたまりません。シン様すきです、だいすきです。




2013/01/29 11:54 (0)

▽メルフォレス(鉢さま)
追記よりどうぞ!

▼追記
2013/01/29 11:45 (0)

▽拍手レス(ジャーファルさんと〜の方)
追記からどうぞー!



▼追記
2013/01/29 11:39 (0)

▽春申し込みました。
お久しぶりです。最近日記を書くたびお久しぶりって言ってる気がしますね。
わたしは元気です。

そんなわけで、タイトル通り春コミ申し込みました。
ちょっと仕事がどうなるか分からなかったしぎりぎりまで悩んだんですが、もう勢いですね。申し込みました。
スペースいただけてれば、マギのシンアリで参加予定です。発行予定はシンジャとシンアリ一冊ずつ。シンジャはもう表紙までできてるので、今はシンアリ書いてます。

私生活の方も新しいお仕事も決まり、まあ若干ばたつきつつもなんとか楽しくやってます。今月いっぱいはちょっとゆったりできそうなので、今月原稿に励んどこうとおもいます。
それにともないまたサイトの方は更新が止まってしまうのですが…。
毎日たくさんのご訪問ありがとうございます!
志摩燐企画の残りのお題やら、書きたいお話やら、何よりフリリクの残りやら、もうちょい先になりそうです。
とりあえず原稿に今は集中したいと思います…!


あと、お知らせになりますが、通販の方、すべて入金確認後発送させていただきました。
もしまだ届いていないと言う方がいらっしゃいましたらご連絡ください、

新刊のほうは恐らく委託で通させていただく予定です。
ではでは、みなさまインフル流行ってるみたいですので、体調にお気をつけて!



2013/01/22 08:33 (0)

▽インテおつかれさまでした!+通販について
昨日の大阪インテに参加された皆様、お疲れ様でした!
天候にも恵まれ、とても素敵なひと時を過ごすことができました…!
思ったよりも多くの皆様に「支部いつも見てます」など、優しいお言葉をかけていただき、本当にうれしかったです。ありがとうございます。

あと、差し入れもたくさんありがとうございました!
おいしく頂かせていただこうとおもいます…もぐもぐ(もう食ってる)
次回のイベント参加は未定なのですが、本当にイベント楽しすぎるのでぜひまた参加したいです。その時はまたよろしくお願いします!

とりあえずしばらくはサイトと支部を中心とした活動となることと思いますが、オフでいろいろばたばたしていることもあり、更新は少しゆっくりになるかもしれません。
またちょこちょこ近況報告できればと思います。

通販ですが、今回のインテ発行の新刊三冊の通販の自家通販を開始させて頂こうと思います。
マギのシンアリ本に関しましては手持ち分が割と少ないので、在庫の関係上もしかすると場合によってはお断りする可能性があるかもしれません。
委託分に関しましてはまだ在庫がございますので、もしついでなどございましたらそちらをご利用くだされば確実かと思います…!まんだらけ様で委託させていただいてます。
青祓二冊に関しましては既刊に比べると在庫が少なめにはなってますが、恐らく大丈夫かなあと思ってます。ひとまず、お取り置きでご連絡を頂いていた皆様には先ほど詳細のメールを送信させていただきました。
またよろしければご確認くださいませ。

あとあと、イベントで配布した無配のペーパーが少しですがあまっていますので、もしご希望ありましたら同封いたします。こちらは先着順とさせていただきます。
通販フォームの備考欄にペーパー希望とご記入ください。
種類は映画ネタバレの青祓の志摩燐、リュウ燐、あとはマギのシンアリ(ペーパーラリー参加の現パロ小話)です。備考欄にご希望のペーパーの種類を添えてください。

ではでは、通販に関しましてはこんな感じかなあと。
昨日配布したペーパーの小話は後で収納しようと思います。

ではでは、これからもよろしくお願いします!



2013/01/07 15:45 (0)

▽インテについて

1月6日の大阪インテにサークル参加しますー!
スペースは6号館Bゾーンそ57a ずん。です。
当日は本人ごとスペースで座ってると思いますので、来られる方はよろしければ構ってやってください^^
机の上には既刊の志摩燐本三種と、新刊三冊が並びます。
あと無配のペーパーで映画ネタの志摩燐とリュウ燐と、シンアリプチのペーパーラリー参加用のシンアリを本ご購入の方にお配りする予定です。
ペーパーは数に限りがありますので、ご了承くださいーーー
無配のサンプルごとお品書きと一緒に支部に上げてます。
よろしければご覧ください。



年齢指定の本に関しましては年齢確認のご協力をお願いします。

あと、当日本人が狩りに走ってる間はお友達の木蓮さんが売り子をしてくれる予定ですーー!本人は買い物とお手洗い以外は妙に目立つ格好でスペースでぼんやり座ってると思いますので、可哀想に思ったらお声掛けしてやってください。もれなくなつきます。

こちらの記事はインテ当日まで一番上になるようにしておきますねー!
当日来られる方はよろしくお願いします!



2013/01/06 00:41 (0)

▽明後日ですね!
いよいよ明後日がインテですね。
明日大阪入りして大阪を満喫する予定です。

先日のお知らせでも言った通り、当日は買い物の時以外はスペースで座ってます。
画像みたいな色鮮やかな格好してうろちょろしてたらそれはわたしです。
よろしければお喋りしてやってくださいー!

はじめての大きなイベント参加なのでどきどきしてます。とりあえず何にもやらかさないことを願う………
とりあえず忘れ物だけないように持ち物チェックシート作ってばっちり確認したんですがそれでもまだ拭えない忘れ物した感………ヒーとりあえずサーチケだけはちゃんといれました。いれました。五回は確認しました。あとはまあなんとかなるかと思ってます。


当日お会いできるみなさま、ほんとにたのしみにしてます!



2013/01/04 23:10 (0)

▽2012年ありがとうございました。

タイトル通り、あと少しとなりました2012年、本当にお世話になりました。
訪問してくださった皆様にはなかなか更新のない時期もあり、申し訳なくも思っていますが、そんな中でもたくさんの応援のお言葉や、また直接イベントでのお声掛けなど、本当に皆様に支えていただいてばかりの一年で…!
心から皆様にありがとうございますとお伝えしたいです。
私が皆様に返せるものといえば本当に何もないのですが、新しい一年も頑張って更新していこうと思いますので、どうか温かく見守っていただければ幸いです。

とりあえず年明けすぐのインテに向けて支度をしつつ、紅白見つつ志摩燐書いてみました。三が日までトップに置いておこうとおもいます。
ではでは、短い挨拶となりましたが、本当にありがとうございました!
皆さまだいすきですー!これからもどうかよろしくお願いします!





2012/12/31 23:43 (0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -