▽10万打ありがとうございます!

少し遅くなったのですが、この度サイトがめでたく十万打を迎えました。
皆様のおかげです、ありがとうございます!
なかなか更新が難しかった時期もあったにも関わらず、毎日たくさんの方々に訪問して頂き、温かいお言葉や励ましのお言葉なども頂くことがあり、私自身皆様のそんな優しさが日々の生活の立派な支えとなっております。
本当にありがとうございます。
十万打企画はフリリクを予定しております。
ひとまず春コミが落ち着いてから改めてページを作ろうと思います。よろしければご参加ください。
とか言ってますが、五万打のフリリクすらまだ終わってませんね…残りひとつ、最後まで頑張ります!途中までは書き上げているので、あとちょっと…!

更新はカフェマギです。
こちらの作品はありがたいことに支部でとても反響が大きく、コメントや評価やブクマなどびっくりするくらいいただいて、本当にありがたいことです。
正直シンアリと呼べるかどうかわからないくらいのCP要素だとは思うのですが、この作品はこんな感じで進められたらなあと思います。とりあえず、シンドリア八人将全員終わったので、次は煌帝国予定しております。個人的に紅炎さんと酒を飲むシンが書きたいのです…あのふたり、絶対いい友達になるに違いない…!
アリババくんの悪友カシムとジュダルコンビとか、頭で考えてる設定もいろいろあるのですが、ちょこちょこ書いていければなあと思います。

春コミが今週末だと言う事実に震えております。
私はお仕事お休みいただきまして、金曜から東京入りする予定なので、えっ…もう火曜?えっ、もうしあさって出発?まじで?と軽く頭がパニックになっている中、今日ようやっと春コミ搬入分の荷物を送りました。今回は忘れものない、はずです…!
前回忘れたガムテもはさみもちゃんと入れたし、あと値札作ればかんぺき、なはず…!
当日に関してのアナウンスはまた明日にでも改めてさせていただきますね。お品書きも明日夜に。





2013/03/12 15:42 (0)

▽企画のお話+書店委託のシンアリ本について

もうすぐ10万打を迎えつつあることに戦慄しております。はやい…!
去年の今頃五万打を迎えてから、もう一年も経つのですね…はやい…!
企画ですが、またしてもゆるゆるな更新になりそうな感じが満載ではありつつも、フリリクお受付してみようかなあと思います。
マギが入ってからは企画を一度もしていないので、うーん、フリリクにしてみようかなあと。
何かやってほしい企画など御座いましたら、お気軽に拍手などでこそっと伝えてくださるとそちらを採用するかもしれません。笑

ひとまず、十万打迎えたあたりでまたページを作ろうと思います。企画の案に関しましては十万打迎えるまでゆるりと募集してみますね。


あと、少しばかり大事なお話を。
私自身もご指摘を頂いて初めて気づいたことであったのですが、K‐BOOKSさんに委託予定の春コミ新刊シンアリ本のカップリング表記がどうやら間違っていたようで、誤ってシンジャ表記になっていたようです。
現在は書店さんに連絡を入れて変えていただいておりますが、もしそれまでにページを見られた方がいらっしゃいましたら、大変に申し訳ありませんでした。
今回は書店さんのミスであったようですが、最後の確認をきちんとしていなかった私にも大いに責任はあると思っております。改めて申し訳ありませんでした。
書店委託させていただくのは、Kブさんにシンアリ『幸せの魔法』http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=166118、とらのあなさんにシンジャ『きらめく世界』http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/10/23/040030102327.htmlです。書店が分かれて大変申し訳ないのですが、遠方の方は覗いてくださるとうれしいです。

シンジャ本の方は予約の方始まっております。よろしくお願いいたします。

とりあえず東京行くまでに仕事関係で相当ばたばたしそうなので、忘れものだけない様にと、あとサークルチェック…!忘れずしていこうとおもいます!うす!
今日購入したハイキュー新刊がかわいくてかわいくて爆発しそうでした…別ジャンルになりますが、ハイキュだいすきです…支部に及日置いてあったりもするので、気になった方はのぞいてみてください。ハイキュはジャンルに入れるかどうか迷いどころなのですが、今のところとりあえず支部のみでの作品投稿となってます。


あと、すごくどうでもいい話ですが髪を切りました。
久しぶりの美容室、すごく楽しかったです。久しぶりにがっつり髪切って、今回はもうノリでがっつりバリカンも入れてサイドと後ろ刈り上げまして、某国民的漫画のワカメ嬢みたくなっております。髪はショートがいちばんおしゃれに見える髪でらくちんだなあと思っております。春コミ来られる方はワカメちゃんみたいなのがいたら私だと思ってやってください。






2013/03/05 18:00 (0)

▽拍手レス(菜子さま)

追記よりどうぞ!


▼追記
2013/03/05 17:44 (0)

▽拍手レス(朔夜さま)
追記よりどうぞー!



▼追記
2013/03/05 17:41 (0)

▽お取り置きについて
最近お取り置きのお問い合わせを何回かいただくのですが、
春コミ当日のお取り置きに関しましては、できる限り対応したいと思ってます。
シンアリの在庫に関しましては手持ち分が割と少ないので、お取り置きが確実かと思われます。
志摩燐の既刊に関しましても、前述したとおり少しだけしか持って行かない予定ですので、もしご要望があれば一声かけていただければと思います。
新刊二冊に関しましては、在庫が十分にあるので大丈夫かと思いますが、一応という方はお取り置きは全然受け付けますので、お気軽にお声掛けください。
サイトのメルフォからお知らせいただくと助かります。その際、必ずお名前と、できれば当日連絡がつくアドレスを記載頂ければと思います。

シンジャの方は、書店さんのほうも有難いことに在庫があと少しとなっております。イベント終了後にまた納入する予定ではありますが、ほんとにありがたいお話で…///ありがとうございます!

あと更新はちょっと前からずっと書いてたシンアリのおはなしです。
今回は古参組だけですが、そのうち他のみんなや煌帝国なんかも出したいですね がんばります。ねます。




2013/02/28 02:08 (0)

▽メルフォレス(朔夜さま)
追記よりどうぞ!



▼追記
2013/02/28 01:26 (0)

▽くちびるからしあわせ
そんなわけで、本日の更新は久しぶりの柔蝮でございました。
柔蝮ほんと久しぶりでしたね…嫌いになったとかではなく今でも大好きなのですが、なかなか書く機会と暇がないままここまでずるずるやってきてしまいました。
…とか言いましたがでも一月のインテの新刊で柔蝮書きましたね 書きました。
なにをぼけぼけしてるんだ私は…
この二人はもうなんというかいろんな萌え要素が詰まりすぎて二人で同じコマでいるだけで胸が苦しくなるくらい好きなんですが(病気)京都編終わっちゃってなかなか原作では二人を見れないので、何回もコミックスをですね…。
この二人に関しては原作がほんとに最大手だと思ってるので、何回読んでもたまらなくなります。もうはやくけっこんしろ…はやくしちゃえよ!

だいぶん日差しがあたたかくなってきたなあと思ってましたが風は冷たいですねえ。
職業柄こんなに寒くても春物のお洋服を着なくちゃならないので、毎回震えながら出勤してる次第でございます。
移動は車だとはいえ、やっぱりさむいんだ…まだ素足にパンプスなんてはえーよ…
でもいろんなお店に春物が溢れ、いちごもおいしそうなのが並んできたりして、春がやってきたなあと実感してます。春好きです。生まれたのも春ですしね。
来月の春コミに果たして春物を着ていけるのか、いや、まだ寒いだろ絶対…っていうのがここ最近の悩みなのですが、東京の、皆さんどうなんでしょうか。三月の東京はやっぱり寒いですか。寒いですよね…

あと、お知らせですが春コミシンアリ新刊の方、K-BOOKSさんのほうでお取扱い決定いたしました。
もう発送まで終わっておりますので、ページを作っていただいております。
販売は3月17日からとなりますが、とりあえずお知らせをば。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=166118です。

そんなわけで春コミ新刊はとらのあなさまにシンジャを、K-BOOKSさまにシンアリを預ける形になります。
自家通販の方は、この二冊に関しましては今回どうしようかなあと悩んでおります。
四月からちょっと忙しくなりそうで自家通販にまで手を伸ばす時間があるかどうか分からないことなど考慮して、とりあえずイベント終了後に改めてお知らせをしたいと思っております。
とりあえず書店さんには在庫の方がございますので、遠方の方はご利用くださるとそちらは確実かなと思います。

あと、最近恐らく文章途中の拍手をよくいただきます。
わたしとしては何ら不快に思うこともないのですが、もしちゃんと送れていないことに気付かないままだったら、との思いでこちらにてコメントをさせていただきます。

拍手コメント・メールフォームからのコメントに関しまして、私が「あ、これは誤送信だな」と思ったものに関しましては、こちらでのお返事は控えさせていただいております。
コメントのお返事にはお時間を頂くことがありますが、基本的に全コメントにお返事をさせていただく姿勢を取っております。
もしずっと返事がない場合は、恐らくコメントミスか、送信ミスが考えられますので、ご了承ください。その上で再送いただければと思います。
もし管理人への大事な要件などでしたら申し訳ないなという気持ちの一心でこちらでコメントさせていただきました。
誤送信・コメントミスに関しましては本当に何も気にしておりませんので(こう言うとくどいかもしれませんが)お気になさらず、今後も当サイトをよろしくしていただければ嬉しいです。




2013/02/21 16:20 (0)

▽バレンタイン

バレンタインがおわりましたね。
皆さま楽しく過ごしましたでしょうか。
私はというとまあ仕事でして、職場の皆さんにクッキーを配ってお返しにせんべいをもらったりしてました…せんべい美味いですねバリバリバリ
今年は何もできないかなあと思っていたのですが何とか急ごしらえなバレンタイン話も書けたので、ひとまずほっとしております。
このところ前ほどイベント事の作品を書けてないきがしたので、せめてバレンタインは…!と思った結果でした。
ほんとは柔造さんの誕生日もお祝いしたかったですし柔蝮も書きたかったですしシンジャも書きたかったですがまあ…これがせいいっぱいでした。

あと、オフライン更新しております。春コミ新刊のほうのサンプルやら詳細も記載しておりますので、よろしければご覧ください。
新刊は今回どちらもエロありです。ヒー!
本気で照れながら黙々と書いたのでまあ興味ある方はぜひお手に取ってくださると嬉しいです。春コミでお待ちしております。

あとあと、新刊ですがシンジャのほう、『きらめく世界』はとらのあなさんで既に予約が始まっております。ありがたいことにもう予約をしてくださってる方がぽつぽついらっしゃるようで、今の状況ですと書店在庫はあと半分ほどかなーと思います。
遠方の方は少し高くはなりますが、どうぞご利用ください。

ではではインフルエンザに気を付けて!
あしたは神戸にいってきまーす!



2013/02/16 16:22 (0)

▽春コミのお知らせ

こちらでの連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
3月17日のHARU COMICCITY18、スペースいただけてましたー!
東1ホール、カ62bです。マギのシンアリスペースになります。
当日新刊は二冊、シンジャとシンアリが一冊ずつになりますー!
こちらの方はどうやら無事入稿でき作業を進めていただいている模様なので、よっぽどのことがないかぎりちゃんとだせそうです。よかったー!
原稿期間はサイトの方の更新が滞ってばかりで、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
前ほどの更新速度は難しいのですが、ちょこちょこまたサイトの方の更新に移りたいと思います。
留守中温かいお言葉を下さった皆さま、訪問してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。こちらで改めてありがとうを言わせていただきます。

なお、春コミ当日はお友達のシロちゃんが一緒にスペースにいる予定です。
私が買い物に走る間は売り子を頼むと思います。
マギスペースになりますが、一応志摩燐の既刊も持って行くつもりです。ですが、数が恐らく少量になるかと思いますので、もし春コミにいらっしゃる方で志摩燐既刊をご購入の方は、お取り置きの旨をお伝え頂ければ正確かと思いますー!

ではではのちほどOFFページも更新してきますねー!
インフルエンザが流行っているようなので、皆さま体調にお気を付けください!
手洗いうがい!大事ですよ!



2013/02/12 18:13 (0)

▽拍手レス(シンアリの現パロが〜の方)

拍手ありがとうございます!
シンアリの現パロ…連載の方でしょうか?
面白いと言ってくださってとてもうれしいです。ありがとうございます!

これからも頑張ろうと思いますので、よろしければ温かく見守ってくださいね。
拍手本当にありがとうございました!



2013/02/12 18:06 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -