▽唯一わたしを掻き乱すあなた

そんなわけであんまり自分のこと大事にしない蝮さん第二段。
大事にしないというか何というか、うううん…きれいでいたいっていう女の子の気持ちより仕事とかそのほかのことのほうが優先順位上な蝮さん。
柔造さんは別にどんな蝮さんでも好きだけれど、やっぱり女の子だから顔に傷をつけたりするのは嫌だなあなんて思っているわけで、そのあたりの微妙なすれ違いとか考えるととても胸が熱くなるのですがわたしだけでしょうか。
まあ結局好きなんだけどね!お互いにね!

あした動物園に遠足行くんですけど
いまから楽しみすぎて全然眠くないどうしよう。
遠足前とかまったく寝られない典型的な子供です
遠足って…年でもないですけど、まあ…
勝手にわたしが言ってるだけです
友達の車で行ってきます 県外!たのしみだああああい!
小学校からの幼馴染なのでもう見られるもんは全部見られてるので、たぶんとなりで寝こけてようと彼女は許してくれるでしょう…ひとのくるま(特に助手席)てほんと妙に眠くなるのです…


SQ本誌を3回ほど立ち読みしたのですけれど、もうなんかいろいろなものが滾りすぎて何度でも見たくなるので今日購入してきましたー
もうあの…志摩…っ…!志摩…っ!(言葉にならない)
あと最近どこでどうなったか勝志摩に妙に嵌っておりましてですね…
志摩受けを見ると志摩燐がいかに百合ップルであるか実感します も、ほんとあの子ら天使…っ!




2011/11/08 23:25 (0)

▽冬の天敵撃破
小説書くにあたって何が一番憂鬱かって、タイトルがなかなか決まらないのがあれです
すいませんなんかどれもこれもセンスの欠片もない漢感じで。
みなさんどうやってあのすてきなタイトル考えてるんだろう。

そんなわけで美容師志摩×燐のお話更新ですー
まえついったで呟いてた手荒れ妄想の、志摩燐バージョン。
柔蝮はまた次の機会に更新します
手荒れの話かと思えば最終的にただふたりがいちゃつくだけの話になりました まあいつものことですね

わたしもまあ飲食業なのでこの時期は手荒れが酷いんだけど、わたしの手にも志摩さんハンドクリーム塗ってくれないかなあ という妄想。
燐でもいいよ。あっでも蝮さんも捨てがたいな。すいません基本痛い子です
美容師の友達も随分手荒れに悩まされてたの思い出しました
ほんと、水毎日使う仕事だとクリームも薬も追いつかないのです
あの微妙な痛みがうっとおしくてきらいです でも今も手荒れしてる。

あと履歴でも触れましたが20000迎えましたありがとうございますううう!
企画はとりあえずアンケート集計を終えてからにしようと思います
さすがに30000までは時間があるとおもうのでゆっくりゆったりやっていければなあと!
アンケート、地味に項目多いにも関わらず回答のほうありがとうございます!
うれしいお言葉もたくさん頂いて、感激しております
13日までやっておりますので、まだの方で答えてやるよ!って方いましたらお気軽にこたえてやってください 喜びます



2011/11/07 00:49 (0)

▽僕の彼女を紹介します

前から書きたいなあと思っていた柔蝮の対の話を上げました
アンケートでも何人かの皆様から続きが読みたいと言って頂けていたので、これは必ず…!と思っていたのです
柔造さん視点て難しい…柔造さんがどこぞの少女マンガの主人公の女の子みたいになったんですがもうどうしようもなくなったのでそのままです
世にも珍しい乙女柔造さんをお楽しみください←

昨日の本誌の衝撃が未だ冷めやまぬまま、今日も何度か仕事中ににやにやしそうになるのをなんとか抑えて耐えておりました
とりあえず志摩だいすきあいしてる!でもたぶん燐と蝮さんのほうが志摩家の人を愛してる!といい!←

仕事はなんだかんだせかせか動くので、まだ仕事着半袖なんですけど、
いつまで半袖で大丈夫なのだろうか…
とりあえず最近ちょっと仕事着もおしゃれせんと!カフェやしな!と思い立ちまして
勝手にワンピースとか着るようになりました
スカートのほうが動きやすいんだな実は…
すごくがっつり古着だったころに買った、ちょっと変わったデザインでシンプルなワンピースが今になって大活躍してるので、やっぱり物はやたらめったら捨てるべきじゃねえなと思っています でもまあ、これでも半分くらいに減らしたのですけど。
制服なしの私服が制服って最初はちょっと面倒だったけどやっぱりたのしい。
服やさんで学生時代バイトしてたころを思い出してわくわくします
今日は黒で行ったからあしたは色で行こう。相変わらず服の方向性はいまいち定まりません
シンプルでちょっとパンチあるのがすきなんだけどな…ナチュラルすぎないナチュラル。

とまあこういうわたしのくだらない話は置いといて、とりあえず寝ます
あしたはやいのです モーニングあるから。



2011/11/06 00:10 (0)

▽ちょっ…!

今日このあとも仕事なんですが
うっかり本誌を読んでしまったがためにこのあとの仕事がちゃんとできるか不安で仕方ない。
とりあえず一端吐き出して落ち着きたいので追記から感想です ねたばれですのでご注意を!


▼追記
2011/11/04 18:27 (1)

▽1万打企画

一気に更新しました!
ひとまず、1万打企画はこちらで完了です!
参加してくださった皆様ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたペコリ!

それはそうともうすぐカウンターが2万ですね…なん…だと…?ゴクリ
このあいだ1万迎えたと思っていたのにほんとうに月日が過ぎるのは早いものですねえ(何キャラ
アンケートで2万企画何がいいか質問させていただいてるんですがパロ企画好評なようなのでパロ募集してそれでお話ひとつずつ書いていくのにしようかなーと思っているのですがまあとりあえずアンケートの結果見てからにします。
アンケート、地味に質問数も多いというのに意外と答えてくださっていて有難いですブワァ…!
すぐりんを書いて欲しいというご意見がとても多いのですがどうしてだろう…でもすきですすぐりん。
あと燐志摩なんかもご意見いただいて、ウオオオオオ!となりました
り、燐志摩、だと…!ゴクリ…!


ではでは続きから拍手レスですー


▼追記
2011/11/04 00:45 (0)

▽アンケート

1万打企画更新しました。
こんな感じで会話文で答えていきたいなあと思っております
会話文難しいけど、とてもたのしい。

あとアンケートに早くも答えてくれてらっしゃるようで嬉しいです^^
勝燐やら燐出やら、非常にすきなのに書いてないCPも書いていただいて…!
いつか書きたいです すぐりんも燐いずもだいすきです 大好物です
あと美容師志摩燐が自分でも驚くほど好評なようで嬉しいです、本当に。

13日まで募集してますのでまあお暇なときにでも送ってくださると助かります
頂いたご意見は参考にさせていただいて、なるべく反映できたらなあと!
皆様のご意見お待ちしてますー!

昨日店でティラミスを必死こいて仕込んで(明日祝日だからって倍くらい)
それで味見するために12時過ぎてからそれ食べたんですけどまあ、甘くてですね
あれです、胃が破壊されております
しかもそんな中今日カレーランチした。ナンおいしかったのですが如何せん量多すぎてまたもや胃が重過ぎてあしたちゃんと仕事できるかいまから不安です
あした祝日かー忙しいと嬉しい。

冬なので手荒れが酷いです まあ飲食なので職業病みたいなもんですが
ちょっと前についったでくっそ長いツイートしてた手荒れ妄想の柔蝮と志摩燐をはやくちゃんと形にしたいなあと思ってるのですがなかなか暇がなくてですね…
とりあえずちまちま書き進めてはいるので近々更新したいです

あ、あと!
ランククリックもありがとうございます!
今日久々に覗いてみたら予想以上に順位がとてもよくて驚きました
じゅ、10位以内、だと…!?ゴクリ
ほんと皆様のそういう優しさが活力源ですあしたからもこれでがんばれる、わたし!




2011/11/02 23:20 (0)

▽ハッピーハロウィン!

ハロウィンなので
何か短い話でも、と思ったのですが
朝早起きできませんでした
うううううう

仕方がないので
他のサイト様のすてきハロウィンと
志摩燐柔蝮の仮装妄想を糧に仕事いってきます



2011/10/31 10:31 (0)

▽お知らせ

オンラインブックマークについて。

当サイトは、オンラインブックマークを全面的に禁止させていただいております
非公開型につきましても、こちら側からその判断ができませんので、ご遠慮いただいております。
オンラインブックマークにより、検索除けが意味を成さなくなる可能性があります
同人サイトですので、その辺りをご理解いただければなあと思います


お知らせは以上ですー

シリーズ夢、あと1話くらいで完結できるかなあと。
そしたら番外編いくつか上げていきたいと思ってます
あっでもそのまえに1万打企画ですね…!
わくわく。


ではでは追記にて拍手レスですー



▼追記
2011/10/31 01:05 (0)

▽萌えハゲ

萌えすぎてはげるということがあるなら、
わたしはもう何度はげたのだろうか…

昨日はしわすさま宅のお茶会に参加させていただいてたのですが、極度の上がり症プラス機械音痴(いまだにスマホ使いこなせない)でみなさまに散々とんだご無礼を…!
しかも10時からだったから、お風呂入ってベッドのなかでやってたんですが途中何度か夢の世界に旅立ちました…
何回も退室してすみませんほんとごめんなさい(土下座)
今日朝早かったのでみなさまがこれから!というときに泣く泣く退室させていただいたのですがほんともっといたかった…!
志摩燐のにゃんにゃん(古い)話もっと見たかったですほんとしあわせな時間やったで……!

そんなわけで今日更新、と思ったのですが
仕事終えたあとにもういっこ仕事入りまして
無理そう、です…愕然。
あしたを逃せば月火も両方仕事の日で確実にできないので
明日は意地でも更新したい、です…!

ピクシブにこっちの再録上げたりしてるんですが
思わぬところで嬉しいタグつけていただいてとても楽しい。
ありがとうございます…っ
拍手でもメルフォでもタグでもTwitterでもなんでもそうなのですが、コメントいただくと俄然ヤル気がみなぎる単純人間です
もちろんふつうに訪問していただく方も嬉しいですほんとみんな天使やで…!
拍手も毎日ありがとうございます!そろそろ拍手お礼を変えたいなあと思いながらもう一ヶ月が経過しています

とりあえず何が言いたかったというと、みなさまだいすきです愛してますってことです
オンでもみんなにだいすきだいすき言うから友達に若干引かれつつあるのでそろそろ自重を覚えた方がいいのかもしれない。
けどだいすきなのよほんとに…!



2011/10/29 16:22 (0)

▽うおおおおお

CM見たときからすごく衝撃だったのですが
青エクイベDVDのジャケットのイラストが、かわいすぎる…っ!
なかよし塾生たまらんたまらんんんハアハアハア(おちけつ
塾生みんなで電車ごっことかね!
何がたまらんって志摩さんのあの笑顔と燐のあのたっのしそうな顔!
燐→おんなのこ挟んで→の、志摩さんの構図もたまらんです
エロ魔神に肩触られて照れる出雲ちゃんとかえええもうなにこの天使って感じですね
志摩さんシャツインしてないしな…そこ重要だろう。

そんなわけで、5000企画、無事終了しましたーパチパチパチ
皆様ほんとうにありがとうございましただいすきです!
次は1万打ですね。
でもまあその前に何個か作品上げてからになります。
とりあえずシリーズ夢終わらせて、短編も何個か…
ううう書きたくてうずうずうず

追記にて拍手レスですー


▼追記
2011/10/28 01:09 (0)

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -