▽拍手レス(志摩燐とシュラさんって〜の方
追記からどうぞ!

▼追記
2011/11/30 23:56 (0)

▽ちゃんと、すき。

ほんと本誌読んでから志摩さんのことが頭から離れず、ずうっと書きたかった志摩家のお話。
なんだろうなあ、金造にしか言えない事も、柔造にしか言えない事もあると思うのです。
金造がずばっと素直に言葉を伝えられるならば、柔造はそこは10個上の威厳で優しく諭してあげればいいなあと思います
生まれてきてよかったのか、とか自分より兄のほうが生き残ったほうがよかったんじゃないのか、とか、そんな5歳児にあるまじきことを考える志摩さんに滾る…
これだけ小さいうちに、たとえば少しでも兄弟の間で家族の間で意見を交えていたら、廉造が成長するにあたって何らかの変化をもたらしていたんじゃないかなあ、と。


金廉…というか志摩受けが熱い…っ!
ほんと雑食だなあと自分でも思います
シブでね…ちょっと志摩家漁ってたらね…仕方がない。←
今日はアンソロのお話も書けたしヲタ充した善き一日だった!
明日からまたお仕事が続くので、早くて更新は日曜になると思いますが…っ!
あと2万打の企画が日曜までになりますー

ではではおやすみなさい!どろん!



2011/11/24 23:11 (0)

▽ちょこまか

今週は本当に珍しくお休みが二回もあるので(普段は週休1日)
今週はヲタ充週間に決めたのです。
とりあえずやりたかった改装的な作業と文を…!
そんなわけでこんな時間までもぞもぞしてます
そろそろ眠いようなそうでもないような…
でも寝ないと肌に悪いので大人しく寝ます ええ
今日夜あたりにもう一回文上げようとおもってます
トップ携帯ユーザーさん向けに目にやさしめな配色にしたつもりなんですが
もし目に痛いよ!って方いらっしゃりましたら教えてくれると嬉しいです
スマホで一応確認しつつパソで作業してたのですが
たぶんパソとスマホと携帯じゃ色の見え方が違う、のよね…?


あ、あと昨日日記に書いてた方向音痴な蝮さん。
柔造さんが存外でれた。まあわたしが書いたのですけども。
要するにあれです 蝮さん方向音痴でも柔造さんついてれば迷わないよ!力強いよ!みたいな話です





2011/11/24 02:48 (0)

▽いい夫婦なひとたち

いい夫婦の日おめでとう!
シブで素敵過ぎる作品漁ってはにやにやによによしつつ
今日はパソコンに向かっておりましたー
ほんと、柔蝮も志摩燐もはよ結婚してまえ…っ!
そんなわけで今日はお休みだったので柔蝮と志摩燐ひとつずつ。
うpしてます^^^^

あとあと!
トップに素敵志摩燐WEBアンソロを貼らせていただいてます!
わたしもちゃっかり参加表明させていただきました…っ!
ううううたのしみすぎる!

そろそろメインがごちゃごちゃしてきたしすっきり整理したいけど
なんせそういうセンスが皆無なのでどうすればいいのかまったく。わからぬ。
ううううん…改装もしたい。気分転換。

今日車運転して道に迷ったんですけどそんな中ふと浮かんだのは蝮さん方向音痴だとちょう可愛くね…!?みたいなそんなことでした
わたしは極度の方向音痴でこっち!と思って行く方向大抵真逆なんですけど。
無自覚方向音痴で、目的地に辿り着けない蝮さんが辿り着くのは柔造さんとこ、みたいな。道に迷う蝮さんをいつも颯爽と現れて助けてくれる柔造さんとか。
妄想がむくむく浮かんできたので形にしたいです。



2011/11/22 23:16 (0)

▽別に久しぶりではないのに久しぶりな日記

ほぼ毎日書いてた日記ってほんのちょっと間開いただけですごい久しぶりに書くような気がする。
そんなわけでおひさしぶりです。

今日も文更新できそうにはないのですが
あしたはおやすみなのでもりもり書きたい!なあと!
ヲタ充休日が最近楽しすぎて困る。
もっと言えば志摩さんがかっこかわいすぎて困る。
燐が可愛すぎるのはもうどうしようもないので諦めている。

金造さん誕生祭をきのうシブで漁っていたら
金廉がいとしくてたまらなくなってきたので
需要ないとは思いつつもいつかは書きたい。
志摩燐はほんと百合ップルだと信じてやまない…!

さてさて、そんなわけで
今日がっつり働いてきます
実は今も休憩中なうなのです。
みなさま寒くなってきましたので
体調に気をつけて!



2011/11/21 15:26 (0)

▽金造さんおめでとうございます。

そんなわけで金造おめでとう!おめでとう!
ううう何とか日付変わる前に上げれてよかった…!
ほんとはもっと、楽しい感じのみんなでわちゃわちゃするのにする予定だったのに何故かあんなことになりました
金造さんと廉造の組み合わせが好きです
あのふたりは思いっきり馬鹿なことで盛り上がって喧嘩して、ていうのもとてつもなく萌えるし、逆にちょっとお互いに壁作っててもいいなあと思います
金廉未満のでも家族愛以上みたいな。

とにかく金造さんおめでとう!だいすきです。



2011/11/18 00:16 (0)

▽おとなこわい。

坊や志摩さんの頭が許されてるんだからたぶん正十字は相当に校則緩いよね!って話。
というか理事長があんなだから仕方がない。きっと。
そんな中すごい頭でっかちでなんというか生徒を本気で不真面目な奴は社会のクズだ!みたいな先生が入ってきたら、という妄想。
まあそんな先生をメフィストが雇うとは思えないですけどもしもの話です。

実はこれ一個書き上げてたのを書き上げた瞬間に全消ししてしまい、もう一回書き上げたもの。
前描いてたやつのほうがいろいろよかった気がするけど頭の中で断片的に覚えてたのを必死に形にしてこれでした。

企画に参加のほうありがとうございますううう!
いっぱい素敵なパロが送られてきてまして、書く前からハアハアしてますありがとうございます じゅるり!




2011/11/17 02:05 (0)

▽クリスマス

今日仕事に着てきた服がみどりのプリーツスカートに
赤チェックのブラウスで
タイツがネイビーなのですが
え?クリスマス?まだ早いやろ?と、
常連さんとスタッフの間でもっぱら話題です
そんなつもりはなかった。
悔しいからクリスマス当日にもこのコーデでリベンジします
黄色が足りないから何かで入れるかな。
人間クリスマスツリーとかほんとネタでしかない。
職場のわたしの立ち位置って。

そんなわけで二万企画上げてますー
きのう仕事から帰ってパソコンに張り付いて頑張りました。
アンケート集計でにやにやしつつ、
アニエクも隣で流して志摩燐回に現を抜かしつつ、
みなさまの祭りレポを見てにやにやしつつ、
まあそんな感じで9割にやつきながらの作業をしてました。
二万企画、よろしければご参加くださいねー
たくさんの方々のご参加お待ちしてます!

あと拍手もたくさんありがとうごさいます!
お礼変えたからか、驚くべき拍手数で目ひん剥きましたありがとうごさいます!

もうみなさんだいすきあいしてる!


そろそろ自重せねばな。でもすきです。



2011/11/14 15:36 (0)

▽アンケート集計なう

アンケートが今日いっぱいまでとなりますー
とりあえず明日明後日と仕事がぎゅうぎゅうで更新もパソコンいらう時間もないので今のうちに…と思いまして、とりあえず頂いた分の集計作業をば…

今日祭りに参戦された方おつかれさまでした!
遠い香川から仕事しながらギリ…っ となっていました
志摩燐オンリとか 行きたすぎるだろおおおおおおおおお!!!!!!
うっうっわたしも志摩燐にまみれたかった…

ではでは集計作業に戻りますー



2011/11/13 23:27 (0)

▽おんなのこ万歳

そんなわけでおんなのこがきゃいきゃいしてるのがすきです
可愛いですよね!ね!
にょた燐は出雲ちゃんにいっそ男前というほどに守られ、
しえみちゃんにほんわか癒され、
朴ちゃんに妹可愛がる感じでのほほんすればいいと思います
なにその天国……!
けして百合ではなく、あくまでちょっと行き過ぎた親友の範囲でみんなに愛されればいいよねって。
今回のお話朴ちゃん入れれなかったのでまた書きたいですガールズのお話。

ポッキーの日に何かしたいなあやりたいなあできたらなあと思ってましたができそうにないので、仕方なく後日素敵なポッキー祭りを一人むなしく閲覧することにしますギリッ……!
今日はお仕事です。そして今も仕事である。

拍手をいい加減変えたいのてすが、いまいちねたが浮かばないというかなんというか…まあわりといつもの話なんですけど。
あと関係ないですがちっこい廉造の話を書きたいなあと。
前夢で番外編で書いたやつみたいな感じのを。
スクエア何回読み返してもあの志摩さんに全て持ってかれたようでなんだかちょっと悔しい…でもすき。
まったく需要ないと分かってて、今はすごく勝♀志摩が書きたい。ちょっとシリアスぽいの。
書きたいものはいっぱいあるのに時間がいまいちないというのは悲しいことですねえ。ほんと一日倍にならないか。

アンケートたくさんありがとうございます!
拍手も!ありがとうございますうううう!
アンケートは今週末までになりますので、まあよろしければ!
勝燐書いてほしいです的なご意見がとても多く、ちょっとびっくり。でもすきなんです。勝燐。





2011/11/11 16:00 (0)

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -