▽とても信じがたいことですが、

そんなわけで二回目更新。
リクエストいただいた保健医柔造さんと不良燐です
柔造さん白衣とかね!もうあれなんじゃないかな!憤死するんじゃないかな わたしが!
そんな保健室毎日通う。皆勤賞狙う。
ほんとは坊とか子猫さんも出したかったけど廉造だけ。
保健医柔造さんもいいですが保健医廉造さんもいいなあとふと思いました
ああ志摩兄弟いとしい。

さ、お仕事いてきまーーす
最近夜カフェ暇でずっと仕込みしながらキッチンで話してまして
その会話がどれも手のつけようのない卑猥話ばっかりでどうしようかと思う。
BLの話したときはオタクばれしたのかとひやひやしながら流しました 流 し ま し た 。
でもまあたのしいです にこり



2011/12/08 18:04 (0)

▽うたかた(追記に拍手レス)
今日…というかもうすっかり昨日ですけど、岡山に新しく出来たアウトレットにいってまして。
まあ平日なのにまあまあ人多いわだったんですけど
久しぶりにたらふく買えたので満足してます。ふーストレス解消。
普段お金を使わない、というか使えない貧乏性な人間が吹っ切れたときほど恐ろしいものは無いと思ってます。昨日は吹っ切れたのでたらふく買いました。
その道中はずっと志摩燐人魚姫をひたすらに打ってまして、それで帰ってからもずっと打ってまして…ほんとどうしてあんな長くなった。
最後のオチ的な話はつけるかどうか迷ったのですがつけときます。
ギャグオチみたいになるからどうしようかなーと迷ったのですが。

今回これを書くに至って原作の人魚姫をもう一度読み返したのですがまあ切なくてですね…あやうくどっぷり切ない悲恋話になるところだった 危ない危ない。
うちの家にグリム童話揃ってるんですけど、好きです。なんというか…あのどろどろ感。人間の曝け出しちゃいけないとこ曝け出してる感じ。
アンデルセンはアンデルセンで繊細で美しいと思いますが。

あ、あとこっちには上げずにシブにだけ上げてたすぐ♀しまをリンク張っときますーー
しあわせ結婚ねた。初すぐしまにして結婚ねたをしたわたしが次にすぐしまで行きつく場所はあるのだろうかと思いながら書きました。でも後悔してない。楽しかった。
こっちに需要あるかないか分からなかったのでひとまずシブのみ。あとでまたログで上げようと思ってます。

「[すぐ♀しま]結婚します。」


ではでは続きにて拍手レスです!


▼追記
2011/12/08 03:08 (0)

▽たまにはいいかもね、

風邪っぴき第二段の柔蝮です。
蝮さんは基本丈夫だけどたまに風邪をひどくこじらせて寝込んだり、ちっちゃいときは気が強いわりに意外とよく風邪ひいたりしてたらかわいいなあ。
そんな蝮さんを看病しつつ自制心と戦う柔造さんぷめえ。まじ男前。
ちゃっかり両家公認な柔蝮がとてもいとしいです。

蝮はなかなか人に甘えられないイメージ。
柔造もたぶんそんな感じ。
自分に厳しく、人にもまあまあ厳しく(蝮は志摩家には辛辣)、そんなイメージがあります。
お互い弟や妹がいて、あんなに大変な時期に年長者だったからこそ、甘えることを我慢したり踏ん張ってみたり、そんな意味でふたりは似た者同士だと思うし戦友だと思うのね。
そんな甘え下手なふたりが付き合うことになって、なかなか甘えてくれない蝮に柔造がぎりぎりする話が書きたいです
でも蝮は蝮で、がんばる柔造の姿をずっと見てきたからこそ、ちょっとくらいは頼ってほしいと思っていて、でも柔造は頼ってほしいし男だからそんなに弱味を見せたくなくて、みたいなすれ違い柔蝮。これで大いに悩んで喧嘩すればいい。
逆に弱味も全部さらけ出せるさはさばした柔蝮もとてもおいしいとおもう。つまり柔蝮うめえ。

はっ…長々しく語ってしまった。失礼しました!






2011/12/03 23:28 (0)

▽メルフォレス(奈央様)
追記からどうぞー

▼追記
2011/12/03 07:23 (1)

▽さあ勇気を出して

2万打企画ひとつめ!です。
2万のリクがどれも素敵過ぎて心躍りすぎるんですがわたし、どうしたら…?
一つ目はホスト燐ちゃんです。
高校生廉造と同い年で、ということでしたので、未成年ホストはやばいのかな?とちょっと変な方向に気を遣いましてですね…ホストクラブの厨房で働いてることになってます。ご了承ください。
ホストクラブに厨房なんてあるの?やらアマイモンにナンバー1ホストできるの?(食べ物食い散らかすだけ食い散らかして絶対甘い言葉とか囁けそうにない)やらツッコミどころ満載ですがそこはまあ、パロなのでね!ご了承くださいね。
流石に志摩家全員でマンション生活はきついよなあと思ったので、人数減らしてます。おっきくなった兄姉たちは家を出ている設定。補足。
今まで書いた志摩燐の中でいちばん少女マンガだな…と思いながら書いた作品でした。
そんなことしてたらこんな長くなりました しかし後悔はしていない。
志摩さん女々しいね!燐のが男前になったね!
何度か必死に軌道修正しようかと思ったけど無理だったよごめん!

ごめん、なさい…!(土下座

奥村ツインズの誕生日準備しつつの更新になりますのでなかなか更新頻度は上がらないとは思いますが、2万打企画どうぞごゆるりとお待ちください!
一応目標としては、1月いっぱいまでには全部上げたい、なあ…と!
仕事がクリスマスやら何やらでアレで、今年中は無理っぽい…くっ…!




2011/12/02 23:57 (0)

▽拍手レス(なるみさま)
追記からどうぞー


▼追記
2011/12/02 23:46 (0)

▽メルフォレス(aoさま)

追記からどうぞー


▼追記
2011/12/02 23:43 (0)

▽君にいちばんに伝えたいこと
というわけで転生ねた、続き。
書いてしまった。書いてしまったよおおおおお(何事
これ書いてる途中意外と詰んで、その間シブにこねた上げたりしてました。
燐と隣の席の子との会話文6人分。サイトに上げるまでもはないかなーと思ってシブだけに留めてます。気が向いたらログで纏めて上げるかも。
一応リンク繋いどくので興味ある方いらっしゃいましたら!
お隣さんの奥村燐くん

次は〜の続きは意外と続きが読みたい!というお声を頂いて書いたのですが、もうほんと自分でも恥ずかしくなるくらいあまあまにしたろ!と思ったら思った以上にそれが難しくてですね…ほんとはもっと書きたいこともあったしというか言ってしまえば半分くらいけずってこれで、ほんとはもっと長さあったのです…ほんと長すぎて引いたので削ったけど。
結局輪廻転生でぐるぐる同じ運命は回り続けるのよ、ってことを言いたかった。
燐はまたこの志摩さんと恋をしてまた最期を見届けて、でもまた次があるって信じて行き続けて出会ってーみたいな。
これほんとは、最後しあわせな死ねたにしようかとも思っていたのです
何度目かに巡り会った時、もう待つのが疲れちゃった燐が、次お前が死ぬ時は俺も一緒に殺してくれ、みたいな。
でもなんかそれも詰んでやめました。気が向いたら書くかもしれない。

あと冬がテーマのしまりんアンソロが楽しみすぎて仕方ない。
今日何とか書き上げたので提出してこようかと!
いろいろ落ち着いたらほんとうに奥村ツインズ誕生祭の準備をちゃんとしたいです
クリスマスは仕事なんだけどね!朝も夜もね!死にたい!
そんなわけで当日いろいろはできそうにないのですができれば前倒しくらいでお祝いしたいなあと!とりあえずあれです…時間欲しい。1日なんで24時間なの教えて。

拍手とメルフォレスは個別にさせて頂きます!



2011/11/30 23:59 (0)

▽拍手レス(しわすさま
追記からどうぞ!

▼追記
2011/11/30 23:57 (0)

▽メルフォレス(aoさま
追記からどうぞ!

▼追記
2011/11/30 23:56 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -