▽メリークリスマスイブ!
そんなわけで、24日です。
みなさんメリークリスマスイブ!
企画に24日分更新しております^^

クリスマスは基本カフェは暇なんですが
何故かピンチヒッター扱いで出勤しておりましてですね…
そんなわけでクリスマスの予定は仕事です。
素敵クリスマス作品もリアルタイムでは楽しめないのですが、仕事ラッシュ終えたら漁るんだ…!わたし、それを励みに生きてる今……!

そんなわけで明日も早くからお仕事なのでそろそろ寝ます
おやすみなさー!




2011/12/24 01:03 (0)

▽企画
双子生誕とクリスマスということで、企画ページをトップに上げてます。
双子誕の27日まで一日ひとつずつ更新予定。
いまのところ2日分まではとりあえず書いてあるので、あとは仕事休憩にでも手直しして上げていければなあと。
ほんと、27日まで鬼のいきおいで仕事びっしりでしてね…ほんとは企画も無理かもと思ったけどとりあえずできる見通し立ってよかった!できてよかった!
そんなわけで27日までお付き合いください。
なお通常の更新は恐らくできないと思いますので、27まではたぶん、企画のみの更新になるかなあと思います。
ご了承ください。

ふう。そんなわけで寝ます。
おやすみしまりん!



2011/12/22 02:00 (0)

▽シブログいろいろ(追記に拍手レス)

ピクシブにちょこちょこ上げてた作品を一気にサイトの方に上げてます
タグ打ちする余裕なくてちょこちょこ上げてたので、黙々とコピーしてタグ打ってを繰り返してたせいか肩凝った…
今日ほんとは新しいの一個くらい上げたかったのですがもうこんな時間なので無理そうですので、明日に回しますーーー

今日のわたしの仕事着。
トリコロールの長袖ボーダーカットソーにテーパードのカーゴパンツ
裾捲りの靴下、色違いのボーダー赤と青
アラレちゃんのどデカ伊達めがね

だったのですが、どんだけボーダーすきやねんwwやら
え、靴下間違うてんで。片方ずつ色ちゃうやんwwやら
散々突っ込まれた挙句、最終的に常連さんに
○○さん(わたしの本名)っていつもおしゃれやけどたまにぎょってする格好するよね^^という、とても清清しい笑顔を頂いたので、とても辛い気持ちのまま仕事を終えることになりました。
でもこれ、友達やら一部には可愛いって評判だったんやで…
アラレちゃんめがね最近だいすきです
ほんとでかいんです。
にょた燐にめがねつけてもらうなら、あかぶちアラレちゃんめがねを是非推したい。某ジブリのトンボ的なやつ。
志摩さんはあれです。黒ぶちのでかいやつ。眼鏡男子だいすきです 廉造がおしゃれめがねつけてたらもれなく私が爆発する(^q^)

ではでは続きで拍手レスですー


▼追記
2011/12/20 23:37 (0)

▽狼から始まる恋、有りですか(追記にて拍手レス)

今日はアリエッティですね!
ついったで志摩燐変換をしながらにまにましつつ、更新は柔蝮です。
なんか柔蝮ずいぶん久しぶりに書いたなあと思いましたがそういえばちまちま別ねたを書いていたのでそうでもありませんでした。

柔造さん入院とかするんだろうか…普通にどったんばったん動いてますけど。
ナースのお仕事に関しましては、一応調べたのですけれどほんと専門外のことなのでほとんどニュアンスで読んでいただければ幸いです…。

あと!
気付かないうちに3万迎えてましたねありがとうございます!
一応企画は5万までやらないでおこうかとか、むしろ5万までこのサイトあるのかとかいろいろ考えてますが、とりあえず企画は今2万消化中ですしお休み…します。
訪問毎日沢山ありがとうございます みなさまだいすきです!

ではでは続きにて拍手レスを。


▼追記
2011/12/16 22:39 (0)

▽十年後の志摩燐について本気出して考えてみた(追記に拍手レス)

25歳の志摩燐について本気出して考えてみたんです。
本当に、気持ち悪いくらい真剣に考えてみたんです。
25歳というと、10年後ですよね。
某漫画の10年バズーカが適用されますね。ええ

25歳志摩燐は、ちょっと落ち着いててもおいしいし
逆に学生ノリのまま、ずうっとふたりで馬鹿やっててもおいしい。
つまり志摩燐ぷめえ(^ω^)
今回のお話はちょっと落ち着いた志摩燐イメージで書きました。

燐→25歳、四大騎士。炎のコントロール完璧。
志摩さんのことは廉造呼び。忙しくて鍵であちこち行ったりきたりだけど、日本に帰ってくるときはなるべく志摩さんとこに帰るようにしてたら私がおいしい。
いろんなことを乗り越えて、色んな世界も覗いて、随分大人になりました
背は結局志摩さんを追い越せず。理想は2センチ下くらいとかどうだろう。
志摩家公認嫁です。これは譲れない。

廉造→25歳、上二級。京都出張所勤務。
業務は主に坊にどやされることと兄に飛び蹴りをかまされることと兄からの稽古の誘いを全力で回避すること。あれ?仕事してねえ…
いやっでもその…してます仕事。上二級だしね!
成長期に燐に身長追い越されそうでひやひやしながらも、なんとかぎりぎり目線上をキープ。髪はええ加減落ち着いた方がええかなあ、なんて坊が黒に戻してちょっとしたくらいに黒に戻しました。時折寝ぼけた燐に柔造と間違われる。涙目。
一緒に暮らしたいなあと思いながらも、自分もわりと忙しい身だし何より燐がちゃんと鍵使って自分とこに帰って来てくれるのでひとまずこれでもええかなあと思っている。
けど夜中なかなかうるさくできないし次の日の朝の兄達の生暖かい目がそろそろ辛いので、いい加減本気で家を出ようかと考えているところ。
家を出る際は志摩家総出で反対を受ければいいです。お前一人で出て行って燐は置いてけ!的な。


えっえっちょう長くね…?これほんと全部読んでくれた方ありがとうございますありがとうございます…!

そんなわけでそんな10年後志摩燐を誰かください。


追記にて拍手レスです!なるみさまへ!


▼追記
2011/12/14 22:25 (0)

▽れんぞうくんと。の話
昨日の真夜中の日記が雑すぎたのでちょっと、書き直します。
ねむかったのよ…すごく。今日仕事やし。

ちっちゃくなったネタは実はいつか書きたいなあと思っていて、そうしたらリクを頂いたのでひゃっほおおおおおい!とひとり狂喜乱舞したわけですが、とても…楽しかったです。本気で。
ほんとうは坊からのメール見て鍵使って志摩家が乗り込んでくる話とか、元に戻った志摩燐の話とか…書きたいのあって一応書いたんですが、いまいちだったので上げませんでした。いつか上げるかもしれない。なんかこういうこと前も言った気がするなあ

あと!なんだかんだでもうすぐツインズの誕生日ですね!
一応準備を少しずつ進めつつ、でも思いきり詰んでいるので間に合うのだろうかと心配。
志摩燐がしあわせあまあまにふたりっきりで誕生日祝うのを窓の外から眺め隊っ…!




2011/12/12 15:28 (0)

▽拍手レス(夏目様)
追記からどうぞ!

▼追記
2011/12/12 00:49 (0)

▽拍手レス(麻子様)
追記からどうぞ!


▼追記
2011/12/12 00:46 (0)

▽メルフォレス(ao様)
追記からどうぞ!

▼追記
2011/12/12 00:44 (0)

▽真冬のちょっと不思議な話
今日ふと仕事中に思い浮かんで休憩中に書いたので驚きの一時間クオリティ。
タイトル真冬って書いてあるくせに真夏の話ですしね!
まあそのあたりはあんまり突っ込まないでください

志摩家長男と廉造という組み合わせが好きすぎて。
柔造よりたくましくて、おとんより優しくて
もし生きてたら思いっきり年の離れた末っ子可愛がるんじゃないかな!志摩家愛しい志摩家

あと柔蝮のできちゃったネタとか書きたいんですけどこれこそほんと需要あるの?


さ、仕事いてきまー!
うううヲタ充休日がほしい…

拍手レスメルフォレスはのちほどさせていただきますすいません!



2011/12/10 20:35 (0)

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -