俺の郷里じゃあ相手への気持ちがより重いほうが攻めってなあ、決まってるんだよ 宗旨変えしなきゃだめなのかよ

18/03/24



攻めの片想い大好きマンというか相手に片想いするほうが強制的に攻め派的にはほんと8仲達ほんと おまえほんと どうしてくれるんだよ
18/03/24



かくせんせーに言った「あなたのような方がいる限り曹魏は安泰ですな」が、本当は自分こそがそうであるという自負や、やっぱりみんなに疑われてんだなやれやれ、みたいな気持ちはもちながらも発せられたまごうことなき仲達の本音からの言葉だったらと思うだけで出棺沙汰
18/03/24



ていうかそんなつもりないのにみんなにそう思われてるとかあいつどんだけ印象悪いんだよ!意識せずにおもわせぶりなことしてるってことでしょ!この小悪魔!
18/03/22



仲達関連のイベントムービー見返してめちゃくちゃつらくなってる……みんな仲達に野心があると信じたままいなくなった……誰も……誰も知らないんだ……仲達の……本当の心を……忠義を……ウッ
18/03/22



簒奪もあくまで丕様に倣い、理に照らしての最善の判断と言動態度でまわりに思わせておいてそのじつめちゃくちゃ情に突き動かされてんのがプレイヤーにはだだ漏れっていう……ほんと……
18/03/21



「そもそも判断とは、ただ理に照らすべきもの。そこに些末な情を交えるゆえ、裏切る、裏切られるなどと考えるのだ( `О´ )」っていう丕様の醒めまくりの台詞、イコール周囲の愛情に何の期待も抱いてなさそうで孤独でむっちゃすきなんだけど、まあのちのち簒奪する仲達への免罪符として配置されてもいるわけでしょ なのにそんな醒め方をしてる丕様への忠義のために最終的に情で動いた8仲達あまりにもしんどいでしょ
18/03/21



ついにじょこたん将軍に対して相応な口のききかたができるようになった仲達ちゃんえらくない??と思うとともにそそ様と丕様以外の全員に横柄な口をきいてた生意気仲達ちゃんが恋しくもあるのであった
18/03/20



もうじょこたんエンディングめっちゃ反芻してる、止まらない
18/03/20



8司馬懿ちゃんあまりに「作り手側わかってらっしゃる……」が多すぎてしんでしまいそう
18/03/20



8で扱いが司馬懿ちゃんなみに変わった人って他にもいるのかな?師ちゃんも相当だったけど
18/03/20



※観測には特殊なフィルターを使用しているため他の環境では見えかたが異なる場合があります
18/03/20



ていうかじょこたんエンディングで丕様の「お前のような有能無私たる人材がいればこそ」のとこでインサートされる仲達の表情、前作までならたぶん謀反スマイルだったはずなんですよ……それが今回はあれ、自分も同じように有能で、無私の心で丕様の覇道に仕えているのに、じょこたんと違って丕様に理解されることはないという諦めと悲しみの表情じゃないですか……ほんとどういうことなの……これは現実なの……
18/03/20



満寵とじょこたんという本来ならどっちかがどっちかのエンディングにでてきてもおかしくないズッ友どうしのエンディングにそれぞれ出演してる仲達はなんなの
18/03/20



じょこたんエンディングでまさかの4猛将新城トリオが復活したことによる祭りは深夜まで続いた(寝て)
18/03/20




prev | next



top | log

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -