いや普通にありがちなオバケ話でもいいんだけど

18/03/27



あのべつにオバケ話とかではなくて8の隠れ処で妄想したかっただけなのに最後オバケ話みたいになってるさっきの 普通に逢い引きしてるただれた大人のひしばちゃんと巻き込まれてる艾艾ね
18/03/27



友達と遊んでる最中にひしばちゃんが逢い引きしてる隠れ処に迷い込んでしまって見張りの艾艾に確保されて、丕様の気まぐれで中に入れてもらうんだけど、悪ふざけに「ここは実は墓場で、私たちは亡者なのだ」とかって脅されて泣いてしまったところを「子供相手にお戯れが過ぎます」って呆れ顔の仲達ちゃん様に丕様もろともよしよしされて、機嫌のなおった丕様にお菓子もらう少年視点の夢小説ください……そんで艾艾に見知った道まで送ってもらいながら「もう決して二度と迷い込んではならないぞ、今度こそあのお方たちに捕まって帰れなくなる」と釘をさされて「おじさんもなの?」「……自分は任務を遂行するまで」って背を押されて振り向いたらもう誰もいなかった少年視点の夢小説ください……くださいったらください……
18/03/26



ねえほんと仲達がこんな美人じゃなきゃいけない理由〜〜〜〜!!!理由を教えてよ〜〜〜〜!!!!!意味わかんなすぎて納得できねえよお〜〜〜〜!!!!!なすすべが!ない!
18/03/26



丕様の強固なイケメン設定のおかげで守られたいろんな方面の体面
18/03/26



于禁エンディングの力業びっくりした……んだけど、于禁の投降の本当の理由すらそんなに洞察しちゃう丕様が仲達の本心に気づかないとかそんなことないよね!みたいな一縷の望みが持てたのでよかった(仲達中心脳)
18/03/26



8の仲達にはまじで「お前すげえな……」しか言えない
18/03/26



8丕様のエンディングみると思考停止してしまうからもうだめ
18/03/26



あえて目をそらしていたというかあまりにも破壊力ありすぎてなんも言えなかったんだけど丕様エンディングで示された夜に丕様のおへやで二人きりになれる関係のひしばちゃんほんとこわい……許して……
18/03/26



仲達お前……そんな……ひとりよがりな殉じかたしやがって……お前……すげえな……
18/03/25



とうとつにおとずれる6ひしばちゃん尊すぎ期
18/03/25



萌えてるなら問題ないんじゃないか……(いきなり冷静になる)
18/03/24



丕様→→→→→←←仲達くらいの無双ひしばちゃんの関係性に萌えて長年主食にして生きてきたところにいきなり丕様→←←←←←仲達みたいな8を食べさせられたんだよ そりゃ場合によってはアナフィラキシーで死ぬよ でもそれでも泣きそうなくらい萌えるんだよ
18/03/24



平然とした顔で生活しながら毎日毎時間わりと錯乱してます
18/03/24



うるせー!今日から重い受けに開眼すりゃいいんだよ!俺がルールだ!
18/03/24




prev | next



top | log

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -