姜維エンディングしんどすぎ〜〜からの鍾会エンディングの5司馬懿ちゃんっぷりにふいたんだけど反乱の顛末はどこでみれるの 投げっぱなしなの ねえ

18/03/19



OROCHI3は真田家と司馬家を出会わせてはやくオロチ様お願いはやく
18/03/19



はぁ〜〜〜〜〜右から5しばいちゃんの黒ストあんよ、左から8しばいちゃんの白ストあんよにはさまれて4しばいちゃんのスカートの中に顔つっこみたい 6しばいちゃんは丕様とよろしくやっててね
18/03/19



むそ8において両片想いひしばちゃんを公式が嘉したもうた事実を胸にOROCHI3まで生きようと思うんだけど僕はこんなにハッピーでいいのですか
18/03/18



生きるわ、まじで生きられるわ、死にそう
18/03/17



むーそーうーおーろーちー
すりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18/03/17



ていうか私の中であれだけ大騒ぎだった8しばいちゃんのお声問題なんですけどさすがに12回も魏晋ストーリー往復してたら普通に慣れて解決したっていう……置鮎しばいちゃんもすごくかわいい……ありがとう……(土下座)
18/03/16



いま姜維でがんばって北伐してるんだけど蜀陣営で敵としてのしばいちゃんの評価をきくたびにキャッとテンションがあがりもはや親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってしまうのがつらい
18/03/16



君たちがあんまり未亡人未亡人言うから公式仲達に男やもめ属性まで搭載されてしまいました!先生は悲しいぞ!もっとやって
18/03/15



法正クリアしました
まだ半数もクリアしてないけど確信をもって言える
お前がナンバーワンドスケベ武将だ
18/03/13



8仲達ちゃんが美人でエッチで忠臣なので今日も元気です
18/03/13



はーーーーーーーーー満寵かわいい
18/03/11



8仲達ちゃんあまりにも顔がかわいすぎて美魔女とか通り越してただの美少女なんだけど二児の父なのやばくないですか
18/03/11



まあ郭淮のエンディングは絶対仲達でてくるとは思ったけど満寵に関しては予想外すぎたわ もう最高すぎてスマホにDLしてひたすらずーっと見てる
18/03/11



リアル◯◯しないと出られない部屋を作れる満寵のつぎにリアル視える人郭淮をクリアするとは思わなかった
18/03/11




prev | next



top | log

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -