重傷のクロトワかつぎあげるクシャナ殿下(原作)でヘキが決定した疑惑

20/12/25



まあ……人生のわりと最初のころにクロトワとクシャナにひっかかったのが今のわたくしのヘキを作っているといっても過言ではないので……はい……
20/12/25



やめろーーーーーっ! ナウシカ見てクシャナ殿下とクロトワをひしばちゃんジェネリックにするのはやめろーーーーっ!(自分の頬をビンタする絵文字)
20/12/25



生まれ変わるならひしばちゃんのラブラブを引き立てるラッキーお邪魔モブになりたいものです
20/12/25



丕様と仲達ちゃんのあいだにわりこみなんやかんや邪魔をして最終的に圧倒的ひしばを見せつけられたりふたりの愛をより深めたりするラッキーお邪魔モブになる妄想ならいくらでもしていられませんか?
20/12/24



丕様主催のクリスマスパーティーにお呼ばれしたい動機のほとんどが、丕様のとなりで澄ましてる仲達ちゃん様の愛人顔をつぶさに観察したいという欲望からきているのでダメ え、この、この人が丕様とデキてんのかよ……とか思いながら仲達ちゃん様の高慢な美しいお顔をまじまじ見てしまって丕様に虫を見るような目をされたい 丕様の目配せでわざわざ俺モブのところへシャンパングラス持って挨拶にきてくれる仲達ちゃん様にどぎまぎしたいし、思わせぶりな声音と目つきとうしろで見てる丕様の氷の微笑に心の底から怯えたい
20/12/24



まあひしばちゃんは毎日摂取してますけど……
20/12/21



冬至には「ん」のつくものを食べると運気が上がると聞いたわたし「ひしばちゃんじゃ〜〜〜〜〜〜ん」
20/12/21



無双仲達ちゃんが機密曹丕くんちゃんに出会ったら妄想をしはじめたら脳内がたいへんなことになってきたんですが無双丕様の祟りがこわいのでこのへんにしてやめておきます
20/12/10



みんなちがってみんないいんだよ!!!!!
20/12/09



でも正直申し上げて丕様一途な超絶美少女子持ち軍師仲達ちゃんから入るのと、顔も笑い声もうるさい(褒め言葉)うえに謀反っ気キレッキレのフハハ軍師仲達ちゃんから入るのとではもう全然、全然違うじゃないですか
20/12/09



かわいこぶりっこ美少女年増って何?(8仲達ちゃん)
20/12/09



なんか、6以降の妖艶美人年増路線をへて8のかわいこぶりっこ美少女年増仲達ちゃん様に慣れた目で4以前の仲達ちゃん見ると、なにこいつ顔うるさっ!!!!(好き……)ってならない? 3仲達ちゃんとかあまりにもかわいくない? かわいい……
20/12/09



丕様が仲達を嫌味な面構えって思ってるのは言質あるので間違いないんですけど仲達もぜったい丕様のことムカつく面構えだと思ってるので両想いだよ(??)
20/12/01



お互いの好きなところを言わないと出られない部屋に閉じ込められて、さんざん照れたり迷ったりしたあげくに第一声で「顔」ってハモってしまいシュッと開いたドアから微妙な距離感で出てくるひしばちゃん見たいですね
20/12/01




prev | next



top | log

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -