仲達ちゃん様の細い足首……生っ白いすべすべあんよ……大きいおしり……それらの魅惑的なパーツで構成された下半身をもってして、はーやれやれどっこいしょとか言いながらおっさんくさく股を開いて椅子に座る仲達ちゃん様……

20/11/26



全日本仲達ちゃん様の足首を見たい連合からきました
20/11/26



仲達ちゃん様、膝から下のあんよほっそいんだろうなあ
20/11/20



腰に負担かける姿勢させられないし足おっぴろげさせたら攣るしでもうどうしようもない仲達ちゃん様ですが拝み倒したらはずかしがりながら騎乗位してくれるってほんとですか?
20/11/19



しばらくデスクワークしてたせいで運動不足になっちゃって、ひさびさに丕様がたずねてきてそういうことになった最中に足がつってギャーーーって言っちゃうかわいそうな仲達ちゃんと、合体したまま仲達ちゃんの足首回してふくらはぎのばしてあげる優しい丕様の話しました?(してません)
20/11/19



寒くなってきたしひしばちゃんにジェラピケのふわもこなパジャマ着せてふわもこの毛布でくるもう(事故)
20/11/19



それかスケベをくださーーーーーい!!!!
20/11/18



仲達がなにかのおりに丕様に贈り物とかじゃなくて小さな思いやりを見せられて「主君にこのようなことをしていただくとは思いませんでした」って喜んだら「そうか。ならば私は、これからお前に『初めて』をたくさん経験させてやれるわけだな」って機嫌よくなっちゃってめっちゃチヤホヤしだす丕様ください。まんざらでもないんだけど「度を超えております」って困っちゃう仲達ください。くださいったらください。
20/11/18



もうひしばちゃんスケベなことしてなくてもいいよ……一緒にいるとこみせてくれるだけでいいよ……ふたりで親密にしてる雰囲気吸わせてくれたらもういいよ……お互い憎からず思ってるのに触れもしない関係……尊い……とかなってたんだけどやっぱスケベしてほしいわ(なんやねん)
20/11/18



あの……最近マジでどうしちゃったのってくらいメッセージとかいただくんですがほんと……ありがとうございます……おへんじなのです……


■2020.11.09 魏軍兵その1さん!!!!!

●うわーーーーーーー! 魏軍兵その1さーーーーーーーーん!
えっえっメッセージめっちゃうれしいです! 地震のときは心配してくださってほんとありがとうございました!
なんと……ほんとうに恐れ多いお言葉ばかりで恐縮でございます……。縮みすぎて圧縮パンツになっています……。おまけにまさかそんな蔵出しメッセージまでいただけるとは! そして2011年に拍手送ってくださった周泰さんがあなただったとは!!!!!!!! ていうか2011年って! に、2011年!?(お約束)
まあ三國無双6というめっちゃ最近のゲームもありますからね。ほんと。なので2011年もめっちゃ最近です。ほんと。信じてください。
おかげさまで今日も元気にひしばちゃん大好きやおいウーマンとしてやっております。魏軍兵さんもお元気でおられたこと、そして相変わらずひしばちゃんを愛していらっしゃること、祝着至極でございます。マジで8エンパたのしみですね! 発売日のPS5ゲットはかなわなかったのですがエンパでるころには買えるようになっていると信じたい……。最新機種で最新のひしばちゃんをいちゃつかせるんだ……。
しかしマジで曹休くんのおかげでひしばちゃんの謎の間柄がよけいに謎になってしまったのビックリしましたよね。そっか丕様は家族とか友達にはこうなんだ……やっぱり仲達は丕様の友達ではないんだ……なぜなら丕様本人のスペアだから……丕様の……半身だから……(キマっちゃってるパンツの絵文字)
おへんじの最中に突然ガンギマリになってすみません。こんな情緒不安定なアレですけどよろしければまた遊びにきていただけるとうれしいです。もうすっかり今年も終わりかけておりますが、魏軍兵さんもどうかおげんきにおすごしください!ほんとうにありがとうございました! 
20/11/18



どんなときでも仲達ちゃんの顔を見ると劣情で元気になるがそんな元気が正しいのかどうかはわからない
20/11/06



ところでアマゾンプライムで三国機密が全話見放題入りましたので仲達大好きすぎて闇落ちする曹丕くんちゃんをよろしくお願いします! なにも誇張してない表現です!
20/11/06



最近なんだかあまりにも身に余るメッセージをいただくのでせめてなんか古いフォルダからほじくり返せないかなあと思ったのですが、昔の自分と解釈違いを起こして爆発する可能性もあるので危険な行為な気もする
20/11/06



oh……気がつけば時はいま11月……おへんじでございます!遅くなっちゃって申し訳ありません!

■2020.10.28 勇気をだしてくださった方!

●ウワーーーーー! メッセージ! ありがとう! ございます!
6年前からって……そんな……ほんとですか……6年前ったらあなた……何年前ですか……(デジャヴ)
あまりにも身にあまるお言葉をいただいてしまい完全に挙動不審のパンツです。こんな凡愚めにそんな……いくらなんでも……震えてきた……
自分はとてもそのようなメッセージをいただいて良いような、そんな資格のあるパンツではないと頭ではわかってはいるのですが、本当に本当に嬉しいです……ありがとうございます!!!!!!!!五体投地
ていうか6年前からみていただいているということなのに、なんとこのエセ丕司馬サイト6年前からなんも更新してないんですよね。マジで申し訳なさすぎて気絶しそうです今。メモもぜんぜんだし……妄想だけはめっちゃしてますけど……。
ほんとうにひしばちゃんはライフの一部になってしまいました。なにをしていてもつねにどこかに彼らがいて、私の日常を殺伐主従の気配で侵食してきます。人生に安逸がないですね。(笑顔の絵文字)
ほとんど茫然としてしまうような、心のこもったあたたかいお言葉ほんとうにありがとうございました。え、夢じゃないですよね? わたしがつごうのいい幻を見ているとかじゃないですよね? 公式からのひしばちゃん供給がとどこおっていることによる栄養不足からの譫妄じゃないですよね? ち、ちゃんとメッセージボックスに届いてる……幻覚じゃ、ない……。
わたくしのほうこそあなたさまの末永いご健康とハッピーライフをお祈りしております!いただいたご厚意のことは決して忘れません……マジで……(いきなり重い)
ほんとうにありがとうございました!!!!!!! love……
20/11/06



まてよ、丕様5Spの特典のスリーブケースになったことはありますねそういえば
20/10/17




prev | next



top | log

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -