戦国無双5の若信長様でふるえてるんですがみっちゃんがグリリバ氏続投ってことは真田丸みたいに信長様あとから老けて第六天魔王小杉十郎太になる可能性もあるんですよね?????こわい

21/02/18



主従でセフレで共犯者で両片想いで年下×年上で死別して年増未亡人が残されるひしばちゃんほんと好き概念ですね(要素が……要素が増えた……)
21/02/16



制約!葛藤!平行線!な両片想いが糧のやおいウーマンなので、刹那的な情事に溺れきってしまいたいのにお互いの立場と目的を常に忘れることができず、こいつの前で愛してるだの一生こうしていたいだのとふざけたことを抜かしたらその瞬間に見限られるに違いない(とお互いに思い込んでる)から絶対に最後のラインを逸脱しないビジネスパートナーセフレ主従がいたら尻尾ふってとんでいきますのでどうかよろしく(?)
21/02/16



主従でセフレで共犯者で両片想いのひしばちゃんほんと好き概念ですね(要素が……要素が多い……!)
21/02/14



そこまで腹を割ったオタク話をしたことがあるわけではない相手にわたしの好きな男男の傾向を「セフレ感のあるビジネスパートナー主従」って一言で言い表されて死ぬほど笑った まさに""""それ""""ですって感じだった わかりやすくてすまない……
21/02/14



はやくひしばちゃんエンパイアーズを建国させてくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21/02/07



漫然と家事をしながら音楽をシャッフル再生していたわけですがウェルカムトゥチャイナがかかった瞬間に目がカッ!!!!てなったし一瞬にして心が三國無双5specialに飛んでひしばちゃん許都痴話喧嘩の追憶にひたっていたので音楽の力は偉大だと思います(なお、おかげさまで風呂掃除が終わってないもよう)
21/02/07



8仲達ちゃんを丕様と一緒に幸せにしたい運動月間
21/01/31



仲達に野心があると信じている8本編の丕様がなんかのはずみで仲達の忠誠を認識したら、なついたあとはべったべたに甘えてくる人間不信の野良猫みたいなムーブしてくれるとおもいませんか 8丕様にはそのポテンシャルがある
21/01/30



うう……はやく8エンパくれないと干上がる……ひしばちゃんが気づかせた性癖がひしばちゃんなしで育っていっちゃう……(育ってるならいいじゃん)(よくない)
21/01/25



はやくひしばちゃんエンパイアーズさせてくれなきゃ泣いちゃう
21/01/14



2021年もう2週間も過ぎてんの??????8エンパまだなの???????いつでるの????明日????????
21/01/14



容姿以外には繊細さのかけらもないと周囲に思われていて実はその美しい玻璃のような心を痛めていると思いきやマジで何の痛痒も感じてない8仲達ちゃん様の、そのまさに美しい玻璃のような瞳にたまった涙を見ることのできる唯一の人間こと丕様へのジェラシーで冬でもあったかです、今年もよろしくおねがいします
21/01/14



おそろしいことに2020年終わるんですね……今年もなんかこんなアレにおつきあいいただきましてありがとうございました メッセージなどもたくさんいただいてしまって……2008年ショックとかほんとにありがとうございました……(まだ引きずってる)
いまや8エンパだけが心の支えという体たらくですが、来年! いや来年出ますよねエンパ!? 出てくれないと困るんですよ!人の命がかかってるんですよ!(?)
死んでもひしばちゃんエンパイアーズするために生きます 来年もどうかよろしくお願いいたします
20/12/31



それぞれ絡まなきゃいけない相手が増えてしまいあまりしゃべらなくなっちゃったせいで仲達ちゃんと王異ちゃんの肉まん大食い女子会見れなくなっちゃったのちょっとさみしいな〜〜〜〜〜(幻覚)
20/12/28




prev | next



top | log

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -