仲達ちゃんの人生において丕様の占める割合というか重さってもうアイデンティティにかかわるレベルだし、さいしょからとなりに丕様がいたらあの馬鹿めが凡愚めが!な高笑いキャラが生まれなかったかもしれないと思うと複雑だよ

18/11/22



仲達ちゃんがもし丕様と同時に無双デビューしてたらさいしょから8みたいなキャラになってたのかな……

18/11/22



4とか5あたりの仲達ちゃんはイラッとした顔を隠さずに朗読するけどそれがまたエッチでそそるって丕様がいってました
18/11/22



6仲達ちゃんなら面白いように赤面してくれるんだろうなァ
18/11/22



丕様の命令で官能小説を朗読するんだけど赤面もせずめちゃくちゃ棒読みで絶望的にエロくならないのでイラッとした丕様にエッチなことされながら耳元で朗読きかされて理性が死亡する8仲達ちゃんください
18/11/22



ストレスがやばいので仲達ちゃんのおしりを抱き締めたいし頬擦りしたいしなんならねこ吸うみたいに吸いたいけど、僕はわきまえたモブなので仲達ちゃんの輝けるおしりを遠目におがむだけで満たされるんだ
18/11/19



そういえば昔ストッキングに詰め物して仲達ちゃんのおしりまくら自作しようとか言ってたよね 今でもしたいです
18/11/18



5仲達ちゃんを見てるとつくづくお前はなんでそのツラとその性格でそんな衣装着てそんな髪型してんだよ……っていう気持ちになるけど答えは出ないしただ可愛い
18/11/18



電子書籍サイトがおくりつけてくる宣伝メールに「溺愛注意!御曹司様はツンデレ秘書とイチャイチャしたい」なる文字列が見えて思わず椅子から半ケツ上げかけたけど男女カプの本だったのでスッ…と席に戻りました
18/11/16



美容師とバンドマンと丕様は彼氏にしないほうがいいって仲達ちゃんがいってたよ
18/11/14



丕様の言う「仲達」は辞書登録されてるから……cないしtを打ったら予測変換でいっちゃんさいしょに出るやつだから……
18/11/09



ちゅーたつのファースト馬鹿めがはいつだったのか知りたい
18/11/09



briefの丕司馬はキスよりも、世話を焼くことに特別な意味があります。
それはきっと、数年後にはもうできないこと。悲しいことに、二人はこれ以上の幸せを知らないのでしょう。
#君と特別
https://shindanmaker.com/825592

ちょっと……ちょっとやめてもらえます……?
18/11/08



斬のメンテ明けたし司馬懿ちゃんゲットするかーって思ったらとつぜん滝下司馬懿ちゃんの声が聞こえて膝からくずれおちました
18/10/31



なんで仲達ちゃんは僕の彼女じゃないの??????
18/10/31




prev | next



top | log

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -