1年に2回くらい至極まじめに「なんで仲達ちゃんは僕の彼女じゃないんだろう?」みたいなやばい精神状態になるんだけど、今日がまさにそれですね

18/10/31



8仲達ちゃんなら良妻サイド参戦できたんじゃないかな……
18/10/30



その次のステージのほうが100倍しゃらくさかったとかそういうことはいわないの
18/10/30



OROCHI3DLCの良妻なんちゃらとかいういつもの無双節全開な名前のステージがやっぱりいつも通りに無双節全開だったんだけど良妻サイドから左近が出てきて「ばっ……!お前……!」みたいな変な声が出たしオチがかわいかったのでもういいや……
18/10/30



お菓子も仲達も根こそぎにしてくでしょ丕様のハロウィンなんて
18/10/28



プリキュア(概念)なひしばちゃんなどを撮れたのでまんぞく
18/10/27



2P用にコントローラー買ってきたので喜びいさんでフォトモード始めたら4時間が一瞬で溶けたんだけど何が起こったんですか……
18/10/27



ところで斬に司馬懿ちゃん来るということなので僕のぐぐぷれカード破産が決定しましたね!おめでとう!
18/10/25



生っ白い顔をしてメンタルもフィジカルもわりと鋼な仲達ちゃんが好きです
18/10/25



まあ仲達ちゃんのお尻という天が授けた完璧な曲線のだらしな尻に慣れ親しんでしまったら逆に美しすぎるプロポーションには反応しなくなってしまうかもしれないけど……(それは丕様ではなく私……)
18/10/25



オロ3丕様の信之お兄ちゃんへの接近に関してはもし実兄の面影を重ねていたらしんでしまうので(プレイヤーが)、もうほんとあなたは未亡人属性の人妻が好きなんだから……ってことにしてるんだけど、アレスくんに関しては境遇似てるね〜で親近感抱いてるとしてもあれだけ顔がキレイで身体がエッチな男に反応しない丕様は逆に丕様じゃなくないですか、わたしはどんだけ丕様をスケベだとおもってるんですか、丕様の下半身に対する信頼がすごい

18/10/25



おへんじですー!

■2018.10.19 葵さま!

おおー勿体なきメッセージありがとうございます!そして8プレイされておられるとか、万歳、万歳、万々歳です!ほんとうに8司馬懿ちゃんは丕様への(一方的な)矢印ヤベェ……のひとことですよね。NEXTあたりの司馬懿ちゃんもじゅうぶん尊くてお腰をもませてください!って感じだったのに……まあブラストの曹丕外伝とかいう弟救出にかこつけてひしばちゃんがデートしてるだけで俺たちは一体何を見せられているんだ……ってなった伝説の回もあるんであれですけども!(あれもやばかったですよね)最近OROCHI3やって、野心満々でそれを常に見抜かれているちょろい司馬懿ちゃんへの郷愁も再燃しましたが、せっかく豹変レベルの方向転換したんだしこれからはどんどん君側のケツ感を出していってほしいなァとも思います。もう司馬懿ちゃんならなんでも興奮します。お前はいつもそうだ。
いつもこんな調子のアレなのにわかりみ感じてくださってうれしかったです!メッセージありがとうございました!

18/10/25



出張先でデリヘル呼ぶ仲達ちゃんとかはまあ解釈違いなんですけど、仲達ちゃんがデリヘル呼んだら謎のちからで100%丕様がインターホン鳴らしてくるのはわかるじゃん……?
18/10/25



自分が死んだら仲達の手綱離れちゃうなー、あいつ御せるやつなんかおらんやろ…って草葉の陰で思ってたら意外にずっと忠臣ムーブ崩さないのでオッ???て見直すも最後の最後にクーデターかましながらクソデカ感情告白しだしてエエ〜ッてなってるところに墓所にまで押しかけてこられた8丕様、引いてないか心配
18/10/19



6仲達ちゃんのあくまで丕様の遺志を継ぐにふさわしいのは自分の才!って自信あってのノリノリクーデターすげー仲達ちゃんだし丕様も草葉の陰で満足そうに笑ってそうですきなんだけど、徹頭徹尾理知的で感情の起伏の薄くなったように思える8仲達ちゃんこそが私と曹丕殿の魏に汚い手で触るんじゃねー!な感情的クーデターすんのがほんとやばすぎて今でも夢だったんじゃないかって思うことがあるんですよ 丕様も草葉の陰でビックリだよ
18/10/19




prev | next



top | log

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -