あけましておめでとうございます!大晦日にスマホ落として雪ごと除雪車に持っていかれて春まで捜索不能となったbriefです!今年もよろしくお願いします!

19/01/02



ほんとコーエーちゃんよう……トレボの箱たちがどれだけわたくしのせまい部屋を圧迫してると思ってるんだよう……ほんと考えてほしいコーエーちゃん……戦国無双5に昌幸パッパが壮年期のお姿で参戦したらトレボだろうがゲームシティセットだろうが絶対買います
18/12/29



こんな私でも大掃除というものをいたしまして、今年は昨年の大掃除の時に留保した地帯に手をつけていたんだけど、そしたら無双のトレボとか箱買いした無双のフィギュアの外箱とかがボコボコ出てきて箱〜〜〜ッ!て暴れてたら夜中だったんですよ
18/12/29



仲達ちゃんの深情けのおはなしして
18/12/27



仲達の奴がこっち(あの世)にきたら今度こそ本当になんの遠慮もしがらみもなく言いたいこと言い合ったり仲良し(比喩表現)したりしよう!って思ってたのに、生きてる間には見たことないようなめちゃくちゃ忠臣ムーブかましたあげく生きてる間には見たことないようなガチの忠臣ヅラしてしおらしく現れやがったから「お前〜〜〜〜お前の〜〜〜〜そういうとこ〜〜〜〜〜」ってなる丕様もちょっと見たい
18/12/17



この時期になるとひしばちゃんの脳内BGMがテレサ・テンの愛人になるよね(そんなのはお前だけだよね)
18/12/15



毎年いってるけどクリスマス一緒にすごすひしばちゃんがもうまったく想像できない ていうか仲達がぜったいに家族サービス優先させる
18/12/15



なんなんだよーーーー!
18/12/05



描写されてないけどあのあと丕様が自分の意思で仲達を獲得しにいったのが行間から完璧に読み取れるでしょ、ほんとやばい それで次に出てきた時にはいつの間に仲達呼びですよ なんなんだよお前ら
18/12/05



8赤壁で丕様と仲達が運命のボーイミーツボーイするところ何百回見ても最高なんだけどなんとキャプチャしてなかったことに気がついてようやく録った
18/12/05



パパ仲達ちゃんのハズキルーペ、自分の尻でうっかり割っちゃうのが先か、春華ちゃん様に折られるのが先か、はたまた綾様に踏み砕かれるのが先か
18/12/03



仲達おしりでハズキルーペ割って
18/12/03



仲達の顔がかわいすぎるものの事件性はないと判断され
18/11/28



斬のしばいちゃんを星6に成り上がらせたら手持ちの武将が半分になったけど悔いはないぜ
18/11/25



一晩たってやっぱり8仲達ちゃんは丕様のためならめちゃくちゃエロい朗読サービスしてくれそうな気がしてきました(そしたら今度は丕様がうますぎて逆にたたないとか言い出す)
18/11/22




prev | next



top | log

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -