そんなこといってたら丕様のIF予告来て死んだ

19/02/07



丕様の新録ボイスなしで悲しかったけど、丕様の本陣を仁おじさまが守ってる率100%なのは最高でした
19/02/07



徐庶DLCはかんぜんに徐庶の書いた薄い本だし陳宮DLCは陳宮が書いた覇道パーティー追放系のライトなノベル
19/02/07



8仲達ちゃん様にはもはや高笑い必要ないんじゃないか疑惑
19/02/01



ハーーーー魏軍師飲み会
19/02/01



かっか様「満寵殿が最適なんだ。あなたの描く策は、小気味よく敵を翻弄する。敵の心を折るにはちょうどいいからね」
人の心を折っていくコンビ最高
19/02/01



みんなたっぷり4章とかある……最高……
19/02/01



最高すぎて丕様と仲達の影すら見えなくても気にならなかった
19/02/01



ヒェーーーーー かっか様DLCシナリオ最高すぎではーーーーー!?
19/02/01



え、なんなの満寵本当に
19/02/01



逆賊討伐、かっか様の行く先々すべてで「ちょっといいかい?君の助けを借りたいんだ」って待ってて絶好の策で助けてくれる満寵めちゃくちゃ最高なんだけどなんなのwww
19/02/01



人の心をふみにじる策士かっか様&人の心がない満寵のコンビ最高じゃないですか……
19/02/01



かっか様のDLCもしょっぱなからカッ飛ばしてる
19/02/01



しかしどんなときも丕様の守りには仁おじさまがいるのめちゃくちゃ萌える
19/02/01



徐庶DLC、丕様による孔明監禁めちゃくちゃ興奮したんだけどなんで仲達を配置してあげないんだよ! 仲達に監禁させてやれよ! え? 仲達とプレイヤーが喜んじゃうからだめだった? すいません
19/02/01




prev | next



top | log

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -