ハ〜〜〜〜仲達ちゃんえっろい

19/02/22



最近夢の話しかしてねーなお前は!
19/02/22



いやーそれにしてもクオリティやばかった……仲達クッソ美人でえっちだったし神奈ボイスの再現率すごかった……やるなわたしの脳……
19/02/22



丕様IFで許都痴話喧嘩戦ふたたびの夢まだあきらめてないから
19/02/22



もう丕様IFこれでいこう そんで謀叛しよう仲達(明智のみっちゃんシチュやん
19/02/22



今朝の夢、IFシナリオの追加イベントムービーという体で、丕様の不興を買った仲達が即座に床に平伏するも肩を足蹴にされ胸ぐらをつかまれて頬を張られて皮肉を言われるんだけど表情も変えず言い訳もせずひたすら耐え忍ぶというbriefさん大興奮シチュエーションをハイクオリティ無双画質とフルボイスでやってくれて、目が覚めたあもとしばらく呆然としていたんすけど何……なにこれ……死に際に見る夢か何かなの……私はもう死んでいるの……?
19/02/22



NEXTほしいけどVita買うお金もないしどうしようかな〜〜〜となっていたあのとき、拍手のメッセージでひしばちゃん情報をおしえてくだすった人たちみんなありがとう……いまだに感謝してる……
19/02/19



久々にNEXTのひしばちゃんムービーを見て悶絶するなどしていた
19/02/19



せめて仲達くらい出演させなさいよわたしの脳は
19/02/18



今朝は丕様がネコチャンになってしまった夢をみたんだけど、謎のちからで丕様がネコチャンになっちゃった!大変!仲達面倒見て!みたいなうれしいかんじではなくて、うちの近所をウロウロしてるネコチャンのことをナチュラルに丕様だと確信しているだけ……という残念なアレで、起きたときに「なんでじゃい!!!!!!!」となった
19/02/18



仲達お前チョコとかそーゆーのないの?って催促したら家の息子たちが死ぬほどもらってきてもてあましたチョコを段ボール箱で渡してくるから違うそうじゃないとなりながらも食べる丕様の話、前にもしましたね
19/02/14



無双8発売から1年もたつ今頃になってようやく左慈とかやってるんだけどそそ様がミカンたべそこねるイベントムービーでなぜか異様に興奮して「そそ様が!ミカンむくの!普通に!みんなとおんなじように皮に指をブスッとやって!むくの!そそ様が!」と後輩氏に力説してしまい、かわいそうに…みたいな顔をされた者です
19/02/12



でも丕様の治世が末永く続くってだけで8仲達ちゃんは幸せだから……よかったね仲達ちゃん……
19/02/07



まあ仲達とは本編でいいだけイベントムービーやったから丕様DLCでは曹休くんとか他の子といっぱい絡むんじゃないかなあというばくぜんとしたよかんはある
19/02/07



丕様のIFはこれやっぱり寿命半分にならなかったらIFかなあ!? そしたらつまりそれは8仲達ちゃんハッピーハッピーIFでハッピーが約束されててあなたもわたしもハッピー!なんだけど、でも突然の許都痴話喧嘩戦ふたたびがはじまってくれても僕はかまわないよ!?(錯乱)
19/02/07




prev | next



top | log

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -