徐庶クリアしたー!かなりボリュームがあったし楽しかった!しかし新衣装のフードが長い

19/02/01



徐庶DLCちょっとだけ遊んだんだけど、冒頭でif展開に入っていくところの雰囲気がなんか既視感あるなと思ったら完全にアンジェリークの森の湖の告白イベントだったのでめちゃくちゃ笑った……何十回もロードしてついに劉備殿の台詞と音楽が変わったんでしょこれ……
19/02/01



えっ、7のifルート? あっ呂布軍ifはむっちゃくちゃアツかったですよね!!!!!
19/01/29



ifシナリオはせっかくのifシナリオなんだから三國無双5くらいはっちゃけてほしいよな
19/01/29



仲達本人とプレイヤーだけが彼の忠臣であることを知っているとかエモさの極みなんだけど、後期魏メンツなら満寵はなんとなく直感的にわかってくれてるという気がする(満寵に対する謎の期待と信頼)
19/01/29



長いこと仲達と丕様は殺伐ビジネスパートナーである意味対等の共犯者関係でそこにはちゃめちゃ萌えてきたんだけど、丕様からの信頼が得られないまま忠誠心と愛着で突っ走ってついに「忠臣」になった8仲達の尊さもちょっと言葉にできない
19/01/29



何度も何度もそれこそナンバリングごとに必ず仲達へ「私の目が届かぬ世になったらお前の好きにしろ」って言い続けてきて、現在も未来も仲達のことはすべて掌の上〜〜なのが今までの丕様だったんだけど、「私が生きてるうちはお前は忠実な家臣、そうだろう?」みたいな確認しちゃう8丕様、やっぱり手綱握りきれてないというか仲達に対する洞察と共犯者としての絶対的信頼がちょっぴり足りなく感じちゃうの……仲達にもちろんでございますって言わせるとか、7までの丕様ならそんなことわざわざ言わせたか? いやまあ言わせたかもしれないけど?(ぐたぐだ)
手綱が離れたあとのことどう考えていたのかがわからないんだよなー めちゃくちゃ長生きするつもりだったといえばそれまでなんだけど、とにかく丕様臨終の前後が直接的に描かれないから藪の中……
19/01/29



5丕様に感じるあやうさっていうか大丈夫か?感はすべてあの魔性のケツに起因してるので丕様は悪くないです
19/01/29



8丕様、今までで一番あやうい感じがするんだけど4丕様にくらべると格段に人間らしいよね(比較対象選択ミス)
19/01/29



8丕様冷めきった態度みせるくせに裏表ZERO子桓殿LOVEの曹休くんには安心して素を見せたり素直に好き好きオーラだしてくの、実際はめちゃくちゃ人の情に飢えてるって感じがしてしんどい だけど8仲達は絶対その席には座れないのがしんどいしそれが良い
19/01/28



8の丕様って曹休くんみたいにはっきりわかりやすく尻尾振ってる裏表ないタイプしかもう安心して信頼できないのかもなって思ったらゾクゾクしてきた
19/01/28



まあその後はストーカー俺モブ兵、自分と同じ熱量の視線を仲達ちゃん様にあびせてる奴の気配に気がついたけどそれは仲達ちゃん様の上司でーーーー!?みたいな展開になるし、丕様はもちろん俺モブ兵と同じ理屈で俺モブ兵が良からぬことをたくらんでることにしっかり気がついているので逆に消されるルートしか選択できないし、こうなったらせめて仲達ちゃん様に一服盛って未遂で終わり丕様のために最高のお膳立てをしてから死にたい
19/01/28



仲達ちゃんの部下目線でプレイするとだんだん(この人は俺が守らないと……あいつも……あいつも……そうあいつも俺と同じ目でこの人を見ている……誰にも……触れさせない……)みたいな切迫した気持ちになってくるのでオススメしません
19/01/28



さいきん8やってるとなぜか仲達ちゃん様の部下目線で仲達ちゃん様を見てしまうんだけど仲達ちゃん様の顔が美しすぎてだんだん不安になってくる 不安を煽るレベルの美貌の上司こわい
19/01/28



何回おんなじイベント見ようが仲達ちゃんの顔面のかわいさに毎度新鮮な気持ちでビックリする
19/01/26




prev | next



top | log

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -